(出典 img.anime-hiroba.com)



2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

一時期cmめっちゃあってウザかった思い出


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OPの演出凝ってて好き
話はあんま記憶に残らん感じだったけどレトロで泥臭い雰囲気は良かった


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
なんか色々と考えさせられる内容の作品だね
作中の演出もかなり凝ってるから見てて飽きない
最近のとりあえずシャフ度みたいな露骨な演出感もないし
すごい作品だとおもう


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

春夏冬中


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

やっぱあらしさんやろ


(出典 blog-imgs-24.fc2.com)


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
あらしさんもいいよな
みんな良いキャラしてるわ


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

漫画は読んだことあるけどもう忘れた
お婆ちゃんと再会したんだっけ?


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ちょっとずつ思い出して来たぞ
確か手を繋いでタイムスリップできるんだよな
それでちょいちょいタイムパラドックスが起こるような人助けをしちゃうんだったな


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
そうそう
手を繋いでタイムリープするやつ
それで過去に戻って色々やってるうちにタイムリープの真実に


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

みなみけ 夏のあらし! かなめも 夏のあらし!

だっけか。あの頃はアニメ見て実況しまくってたな


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

風見鶏がゆっくり霊夢だった記憶しかない


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

はじめが昔のあらしさんに会いに行く話大すこ


(出典 king-cr.jp)


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

efの大沼が最後にシャフトで仕事した作品
大沼心が舵取りするとやっぱり他のシャフト作品とちょっと雰囲気違う


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

咲で池田を殴ってから見るアニメ


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

腐った牛乳の話好き





スポンサーリンク