(出典 img.animatetimes.com)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

葉月ちゃん可愛いよね


(出典 i.ytimg.com)





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>1
料理は失敗するもんだろ、と慰めてやれ


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

バカテス見てる夢みたわ


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

バカテス好き


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

一期二期どっちもEDが好き


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

op当時めっちゃ聞いてたなあ


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

めちゃくちゃ好きだった


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

明久君みたいな主人公すき


(出典 renote.jp)


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

懐かしい、泣いちゃう


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

実は左利きだったのは驚きだったな


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

姫路さんすき


(出典 www.charapedia.jp)


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ぱーふぇっくえりあこんぷりーとっ!





スポンサーリンク