(出典 secure-dcdn.cdn.nimg.jp)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

オープニング曲とエンディング曲が名曲すぎて辛い





3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

内容は?


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

内容も面白い
名作だと思う


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

確かユーフォと同じクールで家の都合で部活続けられないネタが同時期にダブったから切った


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

とどいーていーますか


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

たまたまちゃん


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

下地紫野ちゃんすこ


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

たまちゃんが可愛いだけのアニメだった


(出典 pics.prcm.jp)


18 ○結婚したいうんこ ◆yjF36zqVCI

EDいいよね
OPは忘れた


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

意外と面白かった気がするけど魔法使ったっけ?


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まあまあ面白かったけどな

まーなーみー


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

コンニチハマーイメーイウェイあーりーがとわたし♪って歌詞だっけ





スポンサーリンク