(出典 www.tbs.co.jp)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

EDが毎回変わった





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OPが無駄にかっこいい


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なんか神とかそういうのだった


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

レギュラー連で天国


6 自然気胸170/49

おとこおんが登場してから急速につまらなくなった


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

盗撮禁止マンみたいなキャラが出てた


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

序盤からは想像できないまさかの百合作品だった


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

兄がほうちゅう


(出典 pbs.twimg.com)


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

サンデーで連載してた


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

家ではオタクだっけ?


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

お兄ちゃんがいいキャラしてる


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

兄の鑑


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

主人公がパジャマだった


(出典 getnews.jp)


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

芳忠の記憶しかない


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

おそらく製作はシャフト


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ふたなりがいた







スポンサーリンク