(出典 kenkousikou.com)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

結構面白かったよな…





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

見てなかったけどサムゲタンだけ知ってる


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

面白くなかった…


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

見てなかったけどサムゲ問題は騒ぎすぎだと思った
サムゲタンはサムゲタンで栄養あるし作る奴は家でも作るんだからどっちでも良いだろニダ


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

サムゲ見てから切ってしまった


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

サムゲる前に切っちゃったから蚊帳の外だった


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

前期のエンディングすき


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

凡人が天才に嫉妬するワケわからん奴か


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

才能の差に苦しめられながら簡単に解決しないで嫉妬や焦りと付き合っていく展開好きだったわ


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

努力しない凡人が努力する天才に嫉妬できる神経が分からん


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

わりと好きだったよ
ココロコネクトといいさくら荘といい
楽しんで見てたやつが場外乱闘で潰されてしまうは悲しい


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

少なけども原作がお粥になってるのをサムゲタンにする必要はないわ
温かいものとか体力がつくものとかって表現だけならともかく


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

内容はともかく寮ものはいいよね
青春感があって


(出典 phoenix-wind.com)


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ed良かった


25 【7.5m】

サムゲタンのシーンなんてあったっけ?





スポンサーリンク