(出典 vmimg.vm-movie.jp)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

最高のアニメなのだが





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

全部見たけどあんまり記憶に残ってない


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
わからんでもない
通してみると良いアニメだが一話一話のインパクトがあるタイプではない


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

何だっけ、ラストシーンかなんかで
「ここにいるよ!」みたいな感じのシーンなかったっけ?


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
あたしはここにいるよは最終話のタイトルだけど
セリフとして出て来たのは中盤の終わりらへんだったはずだよ


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ちがうわあたしはここにいるよは序盤でもラストも出たわ
記憶がおぼろげになってきてるまた見返すか…


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

インスパイア元のとんがり帽子のメモルなら


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
見る手段ないけど見たいと思ってる
>>8
初期のエピソードだな
謝罪の気持ちを描いてたのにすれ違っちゃうんだよね


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

楽譜に文字書いて主人公ブチギレてたのは覚えてる


(出典 vmimg.vm-movie.jp)


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

わふー(だったけ?)って言って何かお菓子が好物だったよな


(出典 animisc.up.seesaa.net)



12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
わっほー
ワッフルのことだね
>>10
後日談というか番外編が2話
ラストに少し大きくなったサガが出る


(出典 www.harukas.org)


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

良い話だし深夜にやってたのが不思議だった
後日談みたいなのがあるって聞いたけどマジ?





スポンサーリンク