(出典 u-anime.net)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

有゛栖゛川゛樹゛璃゛様゛~゛!゛!゛!゛


(出典 www.suruga-ya.jp)





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

薫梢が一番好きだわ


(出典 ami.animecharactersdatabase.com)


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ウテナ好き





(出典 i.ytimg.com)


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なんかポケモンでウテナっぽい構図を見たわ


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ウテナ様かっこいい


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

かしらかしら


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

男子の制服を着てる設定だけど
誰もウテナと同じ服は着てないよな


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

絶対!


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

10話まで見たけど「見果てぬ樹璃」最高だった最後まで一気見する


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

樹里様との決闘で起こる奇跡好き


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

若葉がデュエリストに仕立て上げられて剣じゃなく素手でバラ散らすの好き


(出典 www.suruga-ya.jp)


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

知り合いからさんざん話は聞いてるのでキャラとか物語の本当のテーマとかは知ってるからネタバレ大丈夫


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

結末知っててもこの面白さな~
セリフがいちいちかっこいいな~


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

素直に百合にして・・・


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>18
樹璃さんは素直じゃない百合


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OPがかっこいい


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

後期EDのバーチャルスター発生学が好きすぎていまだに聴く


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

視聴前「このアニメの画像よく見るけど跳躍力有り得んだろハハ」

視聴後「ウテナ様は王子様になるんだから空を飛ぶようにジャンプできるしテーブルクロスでドレスくらい作れる」


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ウテナを見る上で一番重要なのは「キャラクターが言及していない事柄については本当に起こったとは限らない」ということ

牛?
カレー?
知らんな


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

オリジナルのOP欲しくてあいちゅーんずで探しても見つからなかった記憶
カバーは山ほど出てくるのに





スポンサーリンク