(出典 cdn.tv-osaka.co.jp)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アンジェレッタ派です


(出典 www.amazon.co.jp)





10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>1
脚本家いわく、作中から退場したあと、療養先の地でそのまま病死
それを知りロミオが打ちひしがれてる時に、たまたまロミオの村にビアンカがやってきた
そしてそのままビアンカと挙式へ
アンジェレッタの病死がなければビアンカと結婚はしなかったろうって話

何かのファンブックだっけか


2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

懐かしいな 話全然覚えてないわ


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ビアンカ派
アンジェレッタ派
ニキータ派
アルフレド派
ピッコロ派


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニタよ…


(出典 neoapo.com)


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アンジェレッタは17才ぐらいで亡くなるという設定で脚本を書いてたという


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

スパッツァカミーノ


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ピアも可愛い


(出典 imgur.com)


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OP曲が好きだった


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

普通にめっちゃ好き


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

わかる
名劇主題歌の中でも特に好きな部類


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ソノーニョ村行ってみたい


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

俺はビアンカ派


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>22
ビアンカも可愛い

(出典 imgur.com)


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ED大好き


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>23
本編がシリアスな分、底抜けに明るくて安心する


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

いい


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ロミオが歌う空へもいいっす





スポンサーリンク