(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なかなか良かったけど聞かなくなったね





5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OP好き


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OPとED良かったですよね


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なんか全国的なピアノコンクールで優勝したのがメンバーにいたって聞いたことが


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

で、そのユニットの最後のCDが540円という驚きの値段
慈善事業かよ
>>7
うさかめは失敗したら終わるってのもあったのか割と力入ってたし出来は良かったね


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

てーきゅうと比べたらテンポが遅いからな


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

メインキャラ全員素人はいくらなんでも無謀すぎた


(出典 pbs.twimg.com)


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

原作はまだ面白かったけど
アニメはあのぼやぼやしたのがイライラした


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

どうしてもてーきゅうと比較してしまう
アニメはテンポ悪かった





スポンサーリンク