(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

マジでおもしれーのに原作の電波ゲーの影に隠れて話題にならない
まぁロボット部分は言うほど面白くないっていうかロボは味付け程度でそれ以外の部分が面白いっていうか…





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ロボじゃなくていいなら神ロボットアニメとは言えん


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
ロボ部分も絵は丁寧だよ それ以外は普通だけど


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OPの歌いいよね


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
さわやかだよねー
>>8
かわいいよね バスタオル回すき


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

エステルかわいい


(出典 ami.animecharactersdatabase.com)


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ゲームは戦闘システムが難しくてよくわからんかった
あと街とかについても何がやれるのかさっぱり分からんかった


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
俺もゲームはアニメみたあと買ったけどサッパリだった


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ゲームが意味わからんかったわ


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメの方かよ


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>14
アニメの方だよ


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ガンパレと関係あるんだっけ


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>16
詳しく知らんけど未来で異世界なんだってさ
そしてアニメはその辺の裏設定は無かったことになってるっぽい


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

10年ぶり位に名前聞いた
すっかり忘れてた


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ガンパレしかやってないわ
すまんな


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>20
俺はガンパレすらやってないし絢爛舞踏祭のアニメしかみてないよ





スポンサーリンク