(出典 pbs.twimg.com)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あんまりジャンプっぽくないけど





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

打ち切られて忘れた頃にアニメで覇権とってたけど何なのあれ?


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
単行本は売れてたみたいだし詰まらなくはなかったのでは
嫌いだけどめだかとかもそんな感じかな


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

弟の体が戻ってきたときは感動したよね


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ジャンプっぽくないから赤マルだかSQだかに移されなかったっけ


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
多分最終回とかその辺じゃない
打ち切られて描けなかった所だけ別冊で


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あれってやっぱ打ち切りなの?


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
アンケがふるわなかったそうで


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ヒロインがハラワタぶちまけたがる傷物女じゃあなあ


(出典 img.atwikiimg.com)


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
斗貴子さんキャラとしては好きだけど桜花の方が好きだなぁ
巴好きだったし


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

パピヨン


(出典 neoapo.com)


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

妹可愛かったのにアニメで声聞いてガックリしたあの当時…
今聞いたら悪くない


(出典 www.tv-tokyo.co.jp)


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まあ正直ヴィクター編はそこまで面白くなかったし


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

核鉄を回収された後の戦士たちって一般社会で生きて行けそうにないよな
特にヒワタリ





スポンサーリンク