(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)
3 カルディオバクテリウム(大阪府) [US]

やわらか戦車





8 スピロケータ(大阪府) [ニダ]

なんだろう、アートを感じた


10 テルモアナエロバクター(千葉県) [US]

これマジで面白いよ
進撃の巨人より面白い


11 プニセイコックス(東京都) [US]

VSプペル


14 ユレモ(大阪府) [US]

可愛いけど面白さは比較できない


16 ユレモ(神奈川県) [US]

今回は一番面白かった


17 カウロバクター(茸) [US]

もるか―かわいい、それだけで勝てるコンテンツやな
キャラグッズだけで製作費以上の収入が入りそう


18 オピツツス(SB-Android) [IT]

モルモットキャラバンパロ
モルモットUCパロ
背景にAKIRAパロ
コトブキヤガトリングガン装備
来週インディジョーンズパロ

わりとネラーが好きそうなネタが入ってる


20 バークホルデリア(静岡県) [US]

シロモがゾンビ化してショックだったわ


(出典 molcar-anime.com)


24 ハロアナエロビウム(東京都) [CZ]

頭文字Dのパクリのやつ面白いよな


28 ロドスピリルム(神奈川県) [US]

>>24
うむ。
華厳の滝が雅で草


34 アコレプラズマ(神奈川県) [ニダ]

なんとなく見てみたけどこれってアニメのジャンルなの


39 チオスリックス(神奈川県) [IT]

>>34
アニメの王道の1つじゃん
人形アニメとかストップモーション・アニメとか呼ばれてる


36 プロピオニバクテリウム(東京都) [US]

2分半でサクッと終わるからいいな


41 ミクロモノスポラ(長崎県) [AU]

一回見たけど可愛い顔してけっこう狂気じみてたような


(出典 image-cf.kddi-video.com)


42 シュードモナス(光) [GB]

まさかゾンビ回があるとは思わなかったわ


43 マイコプラズマ(愛媛県) [JP]

娘に見せたら黙って見てたから気に入ったんだと思う


47 テルモゲマティスポラ(千葉県) [ニダ]

予告のBGMがいい


50 キサントモナス(岡山県) [US]

オーマイキーの方が面白かった


51 ストレプトミセス(兵庫県) [US]

俺には合わなかったから作品自体はもう見てないが、一緒に盛り上がるのは楽しいから話題は追ってる


55 メチロフィルス(神奈川県) [RU]

かなり好き


69 デスルフレラ(千葉県) [US]

バーガーの中身をゾンビとモルカーで分けて食べ始めたとこで
やさしいせかい…かと思ったら最後ワロタ(´・ω・`)
本当に飽きさせないなコレ


70 クリシオゲネス(光) [US]

たった二分半で、どたばた・人間ドラマ・社会風刺の喜劇の三大要素を台詞もないのに成立させてるのはヤバイ


78 バチルス(岡山県) [US]

ステマの塊だと思ってたけど試しに見たら考え変わったわ
今はもう毎日PUIPUIしないと落ち着かない


79 オセアノスピリルム(東京都) [US]

ハマるほどじゃない
たまに見て癒やされるパペットアニメ


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)





スポンサーリンク