(出典 i.ytimg.com)



2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

途中までしか見てねえ





3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まるまる途中の特撮パート抜かしたけどなんか支障あった?


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ラストまで面白かったな
最初の街の安全守る個人ヒーローじゃああはならなかったよ、


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

op1がすき


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ギロチンゴリラ辺りで無理になった


(出典 blog-imgs-42.fc2.com)


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ゴリラで切ったとか言ってるやつ本当見る目無さすぎて笑ったわ


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
一応最後まで見たけどゴリラで切っとけば良かったって後悔してるよ


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ヒーローが増えた辺りから詰まらなさに耐えられなくて切った


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

これを超えるアニメは未だに出てないよな


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ミネラル☆ミラクル☆ミューズ/デートTIME フライト23時
好き



(出典 blog-imgs-55.fc2.com)


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>14
最高だな


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
な、
むかし読んだサンデグジュペリ~♪


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

17話、18話の流れとか何度見てもマジで凄すぎる





スポンサーリンク