(出典 blog-imgs-51.fc2.com)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

見てた人いる?





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

漫画ならみてた


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

だいたーん!


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

エロかった


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

unlimited兵部京介とかいうオリジナルアニメ好き


(出典 sp-akiba-souken.k-img.com)


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
劇中劇感覚で原作キャラにめっちゃイジられてた


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

高校編で終わりか?


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

JSが主題歌歌ってたのは覚えてる


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

面白かったよな


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

高校生のチルドレンと皆本が敵対してる所まで読んだ


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
イルカの予知の方向に進んでんの?

今から全部追いかけ直すの辛いなあ


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

勝手に完結させるな


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

明らかに怪しい女の子が実際に敵で~みたいなところまで読んでたわ
もうコミックス代が無駄だから完結まで買わないつもり


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

明らかに怪しい男の子もやっぱり敵だったしな


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

絶チルのファンブックで必死にGS美神を宣伝してたな
ちなみに同じ作者


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ついに敵対するとこまで入ったのか
敵エスパーと馴れ合い始めたあたりでつまらなくてなぁ


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

澪ちゃん好き


(出典 www.charapedia.jp)





スポンサーリンク