(出典 i-ogp.pximg.net)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

モンガー!


(出典 11182.work)





3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

車屋さんは今でも歌える


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
急いでおくんな飛ばしておくんな もっと速くー


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

谷村有美がedだか歌ってなかったか
マック原田の嫁


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
もうわーたし まよわーないわ


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

イモーを掘るなーらよー♪ってあのロボットが歌ってたの何故か覚えてる


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

身体を捨てて0次元に行く人たち


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
子供の頃読んでるすげぇ怖かったの思い出した


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ベートーベンだねロックンロールが聞きたくて
6000円くらいのアルバム買ってしまった


11 みのりん ◆MINORI/cXA

モンガー可愛い
芋掘りロボットのゴンスケも可愛い


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

カルテットって言葉を覚えた


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ルナがむかつく


(出典 stat.ameba.jp)


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

今でも何も見ずにゴンスケ描ける


(出典 yuzu-no-soukutsu.com)


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なんだっけモンガーはテレポートするやつだっけ?





スポンサーリンク