(出典 netdougatansakutai.com)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

実写映画の方は映画館で見た





3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメのか前半は面白かったな


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
そうそう
ユニゾンのOPめっちゃいいね


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

内山昂輝マジでどこにでもいるな


(出典 animemiru.jp)


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

後半で毎回泣いてたな


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
好きな作品だから出来良さそうでよかった!楽しみ
箱根駅伝なんてどうやったって泣くお( ; ; )


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
話も良かったけどEDがまたいいんだよな
円盤持ってるわ


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
EDもいいのか!あと5分で聴ける


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

神童会以外は全部いい


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
そっか映画と違って24話あるから各キャラ掘ってくれるんだよな
それも楽しみだ


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

うはー1話からいいなあ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

EDオッサレだ


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

opは後期もいいよ


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>14
うおおおめっちゃ楽しみ


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

Production IGのスポーツものマジでハズレないな
作画大変だろうにすごく頑張ってくれてる


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あ、思い出してきたぞ
箱根の予選会がめちゃくちゃよかった記憶ある


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

司法試験1発合格とかマスコミ志望とか相当な高学歴大学だな


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

何やってんだこいつらwwwwwww


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

10ヶ月で箱根駅伝出れりゃ世話ねえよって最初は思うのに見てると感情移入してっちゃうんだよなあ


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>20
普通に考えたら無理がありすぎるわ
元超高校級×2とケニア人いるとはいえ


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
箱根駅伝出る大学は超高校級×9 外国人助っ人だもんなあ


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

高2で13分54秒ってエグすぎてワロタ


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

俺もランニングしようかなあ


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

朝のロードで14分53秒ってまじ!?頭おかしい


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あーやっぱ青春っていいわ


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

見返す度になんか部活でもやっときゃよかったって思う


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>33
わかる
仲間と一つの目標に向かって努力する姿かっこいいわ


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

「好きと才能は別の話だ」
これは本当にそうで辛い


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

双子好きだなあ


(出典 animemiru.jp)


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

走りすぎると怪我するお( ; ; )


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

キングが嫌なやつになってる


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

はなちゃんは双子のどっちが好きなんだろう


(出典 animemiru.jp)


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ハイジはランナーより政治家とか経営者に向いてるよ


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あったけえ( ; ; )


45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あー青春じゃー


46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

走り始めの記録がどんどん縮んでく時が1番楽しい


52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ギスってんなあ…


54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

他言は無用とは…www


55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

かっけぇよみんな


58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

普通に面白いよね
みんな人間出来すぎててちょっと怖いけど


60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>58
みんなめっちゃ優しいし寛容だよな


59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

はなちゃんと双子の関係好き


61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いやほんといいな
うるうるくる感じじゃなくて心があったかくなるというか


62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

嘘ついたわ普通に泣いた


63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こんなすぐ16分半出るなんて双子とムサは天才だ


64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

っぱ女より友情よ





スポンサーリンク