(出典 i.fod.fujitv.co.jp)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

名作すぎ





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

分かる ここまでマイナーなのに面白い漫画ないよな


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ワイリ好き


(出典 livedoor.blogimg.jp)


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アゴ長いよね


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

量子コンピュータのスイッチ入れて終わるの好き


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OPが名曲


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ラテラリティすき


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ココの最終目的明らかにされた時うおおお!ってなる


(出典 livedoor.blogimg.jp)


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ちゃんと終わったからだいぶ好き
おもしろくてもちゃんと終わらないやつより好き


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

北米版のポスターがかっこいい

(出典 i.imgur.com)


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>16
見たことないけどなんとなくどんなのか分かったかも


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

量子コンピュータが作る世界も描写してほしかった


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

隠れた名作


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ラストのヨナ以外は最高


(出典 comic-mate.com)


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

にいちゃん好き、妹は頭お花畑できらい


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ココの天真爛漫に見えて闇が誰よりも深いの好き


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

隠れてない定期
まともにドンパチやるミリタリーガンアクションものってこれが最後か?


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

言うほど隠れてるか?


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ココに餌付けされる腹ペ娘ショコラーデかわいい


(出典 pbs.twimg.com)


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アールvsヘックス


34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメはかなり良かった


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

フフーフ!


37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あの後の未来って
やっぱ飛行機落としちゃうのかね


38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

棍棒売りさばいてるキャスパーを見たかった





スポンサーリンク