(出典 jha.ropo-mattari.com)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アマプラで見かけた
どんな感じ?





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ラブコメ


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

少女漫画


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ギャグ強めのラブコメ


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

一話見て判断しろ


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

主人公がエッチ


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

okわかった
3話くらいまで見てから切るかどうか決めるわ


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

面白いというより楽しい


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
楽しいのか
なら見続けてもいいな


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

漫画の方が楽しい


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

みこりんがかわいいだけのアニメ


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

リボン装備のヒロインが可愛かった
あとみこっちのキャラの良さ




(出典 pbs.twimg.com)




13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

最近の原作の結月が割と乙女してて可愛い



(出典 pbs.twimg.com)





スポンサーリンク