(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

少年ハリウッド





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙

レモンエンジェルプロジェクト


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アイマス


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ろこどる


(出典 maruchiba.jp)


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
これ


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

プリパラ


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

プリパラ


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

プリパラ


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

落ちこぼれフルーツタルト


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

結局の所アニメのアイドルマスターが一番安定してる
次点でアイドルマスターsideM


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アイカツ


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

reステージ


(出典 fp.famima.com)


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ファンシーララ


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

プリパラ


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ラブライブが出てこないのは逆張りオタクだから?


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
ラブライブと迷ったが1位少年ハリウッド、2位ラブライブ(1期)だった
逆張りという訳ではなくラブライブが2位あたりの人は多いんじゃないかな


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
ラブライブも好きだよ
でもプリパラの方が面白いから1位は難しいかも
3位以内には入る


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アイドリッシュセブン


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

プリパラ人気高いな


(出典 m.media-amazon.com)


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

マクロスF


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

D4DJ


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

厳密にはアイドルアニメじゃないとはわかっているがやはりチアフルーツは挙げたい


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

くりいむレモン


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アイカツ


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アイカツ!もプリパラも面白かったからなぁ
売り上げじゃ間違いなくラブライブなんだろうけど意外と層暑いな


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

プリパラ


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

リステ


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アイカツ


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ゼノグラシア


(出典 livedoor.blogimg.jp)


34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

けいおん





スポンサーリンク