15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:10:06.386 ID:NSOREP080.net

新しいSF概念を楽しむ作品
その辺把握できるとあとはどれ見ても同じでつまらない





16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:10:43.021 ID:0UirI6J+0.net

ソリッドステートには近づくな


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:11:59.745 ID:0ondK2UI0.net

攻殻機動隊はどちらかってと、描写の仕方がガツンと変わったってタイプの作品なので
最近の作品に触れる機会が多いと「見慣れた世界観」に落ち着いちゃうのよね…


46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:31:16.189 ID:UOaUmPWo0.net

課長が友人のワインセラーに行ったときに強盗にあう回すこ


48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:33:28.979 ID:Jf2Z/Y94r.net

攻殻機動隊のどれを見たの?全部?


60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:42:57.991 ID:WAGu+S7Pa.net

>>48
今観てるのはわりと新しそうなアニメシリーズのやつ


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:36:00.399 ID:RCtHtOzo0.net

あの話が80年代に作られたのほんと謎


51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:38:38.474 ID:NSOREP080.net

>>49
それはすごいと思う


52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:38:56.996 ID:0UirI6J+0.net

ちなみに新浜って神戸だよね?


53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:39:01.902 ID:+Ax/xuZk0.net

士郎正宗と大友克洋は未来から来ましたを信じるレベル


56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:40:58.974 ID:D5L/DuRA0.net

9課の設定からしてかっこいい
こんな近未来きたら嫌だけどカッコいい


69 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:45:44.994 ID:WAGu+S7Pa.net

>>56
そんなカッコいいとこあったか?


61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:43:08.896 ID:skUR/4320.net

おしゃクソでええやん
タチコマかわええ


(出典 kazumiyabi.sakura.ne.jp)


64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:44:12.850 ID:UOaUmPWo0.net

ARISEならその感想もしゃーない


76 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:48:06.465 ID:Z8EfuynC0.net

SACとSAC2だけ見て他は見る必要ないよな


78 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:48:29.922 ID:I4ZP+5ey0.net

ARISEみたのかよ
あれ駄作だぞ
ストーリー意図的に複雑にして
意味のないミスリード重ねて話を複雑にしてるけど
流れはあまり面白くない
既存のファンも話においてかれる


83 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:51:12.350 ID:WAGu+S7Pa.net

>>78
いやそれは観てないと思う
つかアマプラに出てる奴いくつか観て全部冒頭でやめたんだ


87 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:52:33.237 ID:I4ZP+5ey0.net

>>83
実写系の単純明快なSFが好きだと攻殻機動隊とかの絵柄で没入するのは難しいのかもね


93 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:55:02.927 ID:WAGu+S7Pa.net

>>87
絵柄が合ってないということなのか?


82 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:49:57.938 ID:UOaUmPWo0.net

とりあえずSAC一話だけでも見ろ


95 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:56:06.982 ID:qqKnazGR0.net

SAC2002年版は最初の内は1話完結型だから
そこで合わなきゃ続きは見なくても良いよ


99 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:59:21.398 ID:zwherSGX0.net

SACは軽いのはともかく、細かいところ納得いかんから何回も見ようと思わんな


100 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/04(火) 01:59:45.729 ID:m71ioGzLa.net

考察しながら見るのが楽しい層じゃないと合わないんじゃね
スターウォーズみたいな単純なドンパチが好きみたいだし





スポンサーリンク