1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
今ちょろっと見たけどこれ凄いな、アニメの限界に挑戦してるwww




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
これを土6で放送してたMBS

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>2
地上波でこれはなかなか凄いね
>>3
歌いいのか

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
カラオケでよく歌う

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
BLOOD+な

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>4
わかりました
>>5
内容は全く分からない、YouTubeのオススメで出て来たからちょろっと見てみた

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
尻切れで終わったやつだっけ
OPがフランス語混じりの

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
どっち?クランプの方?

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
CLAMPでグロをやろうと思った神経

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>10
なかなか凄い表現だったわ
>>12
30

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
いったいいくつだよ

14 蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI :[ここ壊れてます] .net
blood +は血を足していくストーリー
blood-cは血が失われていく事で元の力と記憶が戻っていくストーリー

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
茶番のやつ?

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>17
分かんない、今さっき初めて見たから
>>18
かなりこれはすごいね

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
CLAMPの方は好きだったな
世界観とか設定とかは
話は何も覚えてないな
夜になるとグロい怪物倒してた

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
一応最後まで見たけど何だこれって感じ

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
BGMもめちゃくちゃ緊迫感出てて凄いな、これ

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ギモーヴのネガキャンアニメ

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
こいつら手足細すぎないか


(出典 static.wixstatic.com)

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>29
細いから簡単にちぎれたんかな

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
グロでしか語られないアニメ

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>34
初めて見たけど当時の反応が知りたい

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
映画まで観ないとわからん

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>38
映画あるのか、これ
>>39
誰だァァァ

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
当時は速攻で最後の方のシーンのAAが作られてた

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
Cって深夜じゃなかったっけ?
+は親がいる居間で見ててグロくて気まずかった思い出

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
青空のナミダは名曲

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>45
op4曲全部よかった

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
主人公の住む町は主人公のために用意された実験施設で住民も全員エキストラだったって奴か




スポンサーリンク