(出典 kimetsu.com)



1 名無シネマ@上映中 :2025/08/04(月) 14:12:06.41 ID:976Ioidj
アニメ板の方はガチ勢多いので気楽にレスしたい人はこちらへ!




2 名無シネマ@上映中 :2025/08/04(月) 14:21:27.34 ID:eAX6qLer
初見で見ても楽しめる?見終わって出てくる集団がみんな涙流してて気になってる

3 名無シネマ@上映中 :2025/08/04(月) 23:32:50.39 ID:lfjjhbFV
見てきた
・ちょっと戦うと人情回想話の繰り返しで、戦闘シーンにドライブがかからない。
・第3位の鬼の昔話が長すぎて、寝そうになる。
・総じて演出がいまいちと言わざるを得なかった。
以上です

4 名無シネマ@上映中 :2025/08/05(火) 15:42:24.13 ID:A60O5O97
お金入ったら行きたいよ
でもゆたぼん頑張ってるから
6000円スパチャしなきゃ

5 名無シネマ@上映中 :2025/08/05(火) 21:17:40.44 ID:IuyQzNmt
映像が綺麗で音量ド迫力、3時間あっという間に過ぎた
これは映画館で観ないと味わえないね
外が暑過ぎるから夏は映画館っていうの最高の娯楽だと思う

8 名無シネマ@上映中 :2025/08/05(火) 23:00:23.58 ID:vJ6zRfss
あかざたんじろうぎゆう3つどもえの新ポスターかっこよすぎる

9 名無シネマ@上映中 :2025/08/07(木) 08:36:36.77 ID:dAwSc9Td
琵琶女の力で永遠と迷路で迷わせて餓死させればいいのに

10 名無シネマ@上映中 :2025/08/08(金) 10:12:09.61 ID:b4U1En/i
無限城編て3部作って聞いたけど
1があかざ
2が童磨
3がこくしぼう
むざんとの最終決戦はまたまた次の編でやるの?

11 名無シネマ@上映中 :2025/08/08(金) 14:38:15.39 ID:6DDmg/5G
>>10
正式に発表されてる内容は「無限城編は三部作になる」というだけで、どこまでやるとか、続きはテレビなのか映画なのかも何も分かっていません

12 名無シネマ@上映中 :2025/08/08(金) 16:31:54.21 ID:KqXbUfA2
背景だけで金取れると言われてるね
現在日本アニメの最高峰だろうな
今後の世界公開の反応も楽しみ

13 名無シネマ@上映中 :2025/08/08(金) 21:34:47.38 ID:6RvpnAe6
無限城はジャンプ映画でもトップと言っていい
頂上かつ新機軸でもある

14 名無シネマ@上映中 :2025/08/08(金) 21:47:31.26 ID:18UrF82S
弐と壱でそれぞれ二時間づつだとダブつかね
しかも弐は途中まで話見せてるし

15 名無シネマ@上映中 :2025/08/08(金) 22:06:30.65 ID:6DDmg/5G
一緒に観に行ったライト層の友人が
「雷の鬼も努力が報われなくて嫉妬しちゃったんだね~かわいそー」
みたいな戯言を言っていた
アニメしか追ってない人にはクズの所業が伝わってない……あの一瞬じゃ普通気付かないよねそりゃそうだ

16 名無シネマ@上映中 :2025/08/09(土) 07:39:53.11 ID:jXoQK7VF
ドラゴンボールや北斗の拳はまともな映画になったことがない
ワンピースがドラゴンボール超えたって評価も納得いかない

17 名無シネマ@上映中 :2025/08/09(土) 08:57:04.57 ID:qLZW33dx
前半の作画は良かったけど、猗窩座パートの作画、いまいち胸ワクにならなかったわ
もっと頑張ってほしかった
みつりと伊黒のとこちゃんと描いてほしいなあ

18 名無シネマ@上映中 :2025/08/10(日) 02:07:27.00 ID:SwfxDhvf
2章で黒死牟倒すとこまでやりそうじゃね


(出典 i.ytimg.com)

19 名無シネマ@上映中 :2025/08/10(日) 13:46:32.11 ID:9t3yyh9r
今日みてきた
原作しらんからよけいすごかった 無限城が無限すぎる
700円高いIMAXで見たから迫力がすげー  
ゼンイツ もう寝なくても必殺技つかえるようになったんだな

20 名無シネマ@上映中 :2025/08/10(日) 13:54:49.84 ID:ZIf02u22
原作改めて読み直したけど、
黒死牟戦めちゃくちゃ長いよ
たぶん黒死牟だけで映画一本分ある

21 名無シネマ@上映中 :2025/08/10(日) 13:56:59.82 ID:ZIf02u22
IMAX初だ~予約出来て良かった凄く楽しみ

22 名無シネマ@上映中 :2025/08/10(日) 15:48:22.70 ID:9t3yyh9r
IMAXはやっぱこういう広大な映画みると
没入感半端ねえな


ボヘミアンラプソディ―もライブ会場にいる心モチだったし
無限城はほんとIMAXで見てほしい 
あの無限さ、あと落下するときの感覚

23 名無シネマ@上映中 :2025/08/10(日) 15:59:07.38 ID:wtgnnf14
無限城ってタイトルだけど城はどうでもええわ
絶賛派だけど

25 名無シネマ@上映中 :2025/08/10(日) 16:14:04.12 ID:9t3yyh9r
ムザン様 アカザにそっぽ向かれた感じに去られて
寂しそうだったな・・・


(出典 i.ytimg.com)

26 名無シネマ@上映中 :2025/08/10(日) 21:34:58.89 ID:IWWIO/uV
むしろ城しか興味なくてあとは漫画が好き
でも漫画の構図を入れてくれるから好印象のアニメ
胡蝶が弐を天井にぶっ刺したとことか




スポンサーリンク