(出典 otajo.jp)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
名作が多い




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
今はメダリスト

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
女性誌っぽい

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
おまえら大好き寄生獣もあるよ
あれもある意味で母が重要なテーマになるから
女っぽさもあるな

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
休載も多い

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ベルセルクとヴィンランド以外ある?

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
ベルセルクは連載してない
ヴィンランドサガは完結した

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ヲタクのしか買ってない雑誌だったな

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
メダリストもいい

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
寄生獣もそこだったっけ

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
昔の根暗な雰囲気薄くなったよな

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
これが残念
昔はどの雑誌にも属さないはみ出し作品の集合みたいなノリだったのに最近は売れ筋意識してる

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
寄生獣もヒストリエもそうだよ

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
無限の住人のイメージが強い


(出典 mugen-immortal.com)

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
アフタヌーンで連載してる漫画のアフタヌーン感すごい

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
おお振りはいつ再開するのか

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ああっ女神様は昔読んでた

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
アフタヌーンって後のヌーンってかんじだよね

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
宝石の国とかも載ってたよ


(出典 cv.bkmkn.kodansha.co.jp)

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
よく分からんけどなんか面白い漫画だいたいアフタヌーン

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
女神様
ガンスミスキャッツ
Eden
エグザクソン
ディスコミ
なるたる
地雷震
ユーゴ

他にもガチヲタ向けの漫画多数だったね

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
20年前のラインナップか?

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
ナチュンとかも好きだったわ
あとヨコハマ買い出し紀行だけはどういう読み方すればいいかわからんかった

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
これは30年以上前では…

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
アフターヌーンで検索しても出てこないのがムカつく

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ハトよめ

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
どぐだみの花咲くころとか昔のアフタっぽい気がする

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
宇宙兄弟はアフタヌーンだったっけと調べたらモーニングだった
そしてアフタヌーンもモーニングもどっちも講談社だったことを知り今さらながらに講談社の層の厚さに驚愕した

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
初めて知った

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
最近のだとメダリスト、ダーウィン事変、ブルーピリオド、スキップとローファー、天国大魔鏡とか


(出典 oremanga.tokyo)

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
もやしもんしか読んでねえわ

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
モーニングはなんとなくサラリーマン向けのイメージだけどたぶん弘兼のせい

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ヒストリエ

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
打率高いな………、

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ワンダンスも好きだけどアニメは見てない…

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
岸和田博士
ワッハマン
勇牛
酒場ミモザ

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
モーニングとイブニングは?

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
創刊40年らしいから久々に大合作やってくれんかな
無理か

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
おっさんだけど、アフタヌーン読み出したのは、
寄生獣(田宮良子あたり)
アセンブラ、コンパイラ
ウルド、ベルダンディ、、、スクルド
ユーゴ(舌切り娘)
重役秘書リナ(関西うどん)
ヨコハマ
あたりかな

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
読むヴィレヴァンみたいなイメージ

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
鉄腕ガールもあったな

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
キャプテンとかコミコミとかも好きそう

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
トーマと神の獣はモーニングだっけ?

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ぽちょむきん目当てに毎月買ってたのにまさか単行本が最後まで出ないとは思わず捨ててしまった
今でも後悔してる

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ブルーピリオド好きだったけど
最強男とホストあたりから趣味出過ぎて無理になった

56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
最強男ってなに?
ホストのとこはわかるが

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ラブやんを忘れてますよ( ^𖧉^)

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ローゼンもここだっけ?

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ローゼンはヤンジャンじゃね?

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
げんしけん…

51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
宙のまにまに
こはるの日々

52 (´@ω@)俺ないと
ああ
謎の彼女Xやってた雑誌だろ

53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ハトよめとかまだ続いてそうw

55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>53
15年前に終わった

54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ローゼンは元々BIRZ COMICS
その後ヤンジャンに移籍した

57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ヨコハマ買い出し紀行とかもっけとか俺の悪魔のブルースとかその辺が好きだった




スポンサーリンク