(出典 m.media-amazon.com)



1 参加するカモさん
最高だ〜〜〜!!!!




4 (-ω-)〜♪
今更何?

6 参加するカモさん
スレ立てたいだけ

9 参加するカモさん
>>6
あきらめたらそこで試合終了だよ

8 参加するカモさん
天才ですから

12 sage
うほっ

17 参加するカモさん
要チェックや

18
海南戦の花道のパスミス,山王工業戦の花道の負傷&流川とのハイタッチは感動で涙が溢れました。
マンガで、しかも少年漫画で泣いたのは初めてのマンガでした。
マンガの好き,嫌いは違う人間なので価値観が違うのは当たり前です。
でも、私はもともとバスケが好きだったというのもあるから、このマンガを読んでいてとても面白かったし、
バスケの勉強にもなりました。

19 参加するカモさん
21 参加するカモさん
スラダン最近読んだんだけど、
マジで最高やわ、あれ!!!

22 参加するカモさん
スラダン好きだと叫びたい

23 参加するカモさん
一気に全部読んだあと虚脱感にみまわれた。
とんでもない名作だと思う。

24 参加するカモさん
また、投稿が、したい、です。

25 参加するカモさん
スラダン連載時、作者が原稿書き終えた後、そのまま床に倒れてたっていう
エピソードきいて感動しますた

29 参加するカモさん
スラダンの続編的な感覚で「リアル」
を書いてるんじゃないかなあ。
桜木がリハビリしってから、そんなネタだし。


あと最近よみかえして始めてきずいたけど、
柔道部も全国大会出場したんだね。
だから柔道男は綾南戦で旗みたいのもってきたんだな。
俺はやったぞって。
よくみれば赤点5個以上はIHいけないってはなしで
青田も頭さげっとた。

33 参加するカモさん
ああみっちー。現実にあんな男はいないのか。

35 スラダンマニア
負けたことがあるというのが、いつか大きな財産になる。はいあがろう!!!!

42 参加するカモさん
スラムダンク 感動しますね インターハイ出場 の時はまぢ泣けました

44 参加するカモさん
最終回の晴子さんの手紙と流川の後姿に泣きそうになった。

45 参加するカモさん
スラダン見て江ノ島が好きになりデスクトップは江ノ島

46 参加するカモさん
花道シュート


(出典 otani244.com)

47 バカ
三井先輩カッコイイ

48 参加するカモさん
俺のダンクかっくぃー

50 参加するカモさん
こんなにイイ漫画はないね!!

51 参加するカモさん
これは名作だな

52 参加するカモさん
バスケがしたいです。

54 参加するカモさん
スラムダンクに感動した奴にはおおきく振りかぶってもお勧め!

56 参加するカモさん
>>54
今から見てくる!

55 参加するカモさん
何度読んでも胸が熱くなる。
前電車で読んでて泣いてもうた

59 参加するカモさん
スラダンは好きだがおお振りはいまいちハマれなかった

62 参加するカモさん
山王戦後半では涙が完璧にでてた。
外食なのに・・・・w
俺にとって今のとこはスラムダンクが一番の漫画だぜ

63 参加するカモさん
普通に神

64 参加するカモさん
号泣

65 参加するカモさん
ああ神

66 参加するカモさん
てめーのせいで負けたとでも思ってるのか?
うぬぼれんな どあほう
こう来るとは読めなかった。
晴子の慰めでも立ち直れなかった花道を乗せた流川の一言
これカンドー

67 参加するカモさん
漫画界の一位でいて欲しいナンバーワン

未だにランキングとかで一位になってないとイラッてするww一位がどらいもんとかさ…

年代があるからしょーがないかもだけど…

68 参加するカモさん
ひろしに押されよろける花道→桜木のブロック
→宮城のドリブル→ミッチーにパス→三井の3P
→バスケットカウントワンスローで鳥肌が立ち泣いた

70 参加するカモさん
山王戦は神

72 参加するカモさん
君が好きだと叫びたい明日を変えてみよう

73 参加するカモさん
山王戦が忘れられん
最後のシュートであの問題児どもがこんなに成長するとは…
と思って感動した

74 774号室の住人さん
最後まで読んだが感動も涙すらもない
どこで感動できるんだ?

75 参加するカモさん
>>74 帰れ

76 参加するカモさん
く つ を ぬ げ

77 神も仏も名無しさん
この漫画好き

78 参加するカモさん
最高ダー!

79 参加するカモさん

続きが見たいぞ!マジで!

80 参加するカモさん
初めて漫画で泣いた

82 参加するカモさん
山王戦って湘北スタメン5人
みんな活躍してたよな
ほとんどのスポーツ漫画では
終盤空気になるチームメイトが出てくるのに
それぞれの見せ場がしっかりしてて良かった

83 癒されたい名無しさん
で、まとめると一番感動したとこは
流川と桜木がパシッってやったとこでおk?


(出典 m.media-amazon.com)

84 参加するカモさん
メガネ君の3P

85 参加するカモさん
ねーみんなはどのキャラ好き?あたし藤間くん

86 名無シネマさん
海南戦でゴリが足に激痛が走るにも関わらず頑張る所と
山王戦で桜木がオフェンスリバウンド決める所

87 参加するカモさん
子供の頃読んでいた漫画は大人になって読むと
下らなく感じることが多いがこれは今読んでも面白かったな。

88 参加するカモさん
2年間も待たせやっがて・・・・・

89 参加するカモさん
スクリーンアウトを怠ったとこ

90 参加するカモさん
けっきょく、花道が一番スゴイ。

91 非通知さん@アプリ起動中
泣いたのは専ら花道かゴリ関連
海南・山王戦は何度見ても切なくなる
あとボロボロになった上履き

93 参加するカモさん
皆が感動したのに感動した

95 参加するカモさん
ゴリの泣くシーン


98 参加するカモさん
スラムダンクはガチで面白かった。

ドラゴンボール、スラムダンク、ビーバップ、湘南爆走族。

99 参加するカモさん
桜木と流川が負けたのは俺のせいだって
殴り合うシーンは好きですた。




スポンサーリンク