1 参加するカモさん :03/11/01 16:21 ID:8uGmg2Wn
最高だ〜〜〜!!!!
4 (-ω-)〜♪ :03/11/01 19:25 ID:fagD0HSf
今更何?
6 参加するカモさん :03/11/02 18:42 ID:pt94A/Ll
スレ立てたいだけ
9 参加するカモさん :03/11/03 11:40 ID:e8SxZWn0
>>6
あきらめたらそこで試合終了だよ
あきらめたらそこで試合終了だよ
8 参加するカモさん :03/11/03 11:40 ID:e8SxZWn0
天才ですから
12 sage :03/11/06 18:11 ID:4n+q7e77
うほっ
17 参加するカモさん :04/02/25 01:40 ID:/U2rsR7x
要チェックや
18 心 :04/04/13 16:48 ID:TAAYE8CD
海南戦の花道のパスミス,山王工業戦の花道の負傷&流川とのハイタッチは感動で涙が溢れました。
マンガで、しかも少年漫画で泣いたのは初めてのマンガでした。
マンガの好き,嫌いは違う人間なので価値観が違うのは当たり前です。
でも、私はもともとバスケが好きだったというのもあるから、このマンガを読んでいてとても面白かったし、
バスケの勉強にもなりました。
マンガで、しかも少年漫画で泣いたのは初めてのマンガでした。
マンガの好き,嫌いは違う人間なので価値観が違うのは当たり前です。
でも、私はもともとバスケが好きだったというのもあるから、このマンガを読んでいてとても面白かったし、
バスケの勉強にもなりました。
21 参加するカモさん :04/05/15 13:17 ID:l85hW7CW
スラダン最近読んだんだけど、
マジで最高やわ、あれ!!!
マジで最高やわ、あれ!!!
22 参加するカモさん :04/05/18 12:28 ID:ZcYr2UcR
スラダン好きだと叫びたい
23 参加するカモさん :04/07/23 13:55 ID:I8M9JlUG
一気に全部読んだあと虚脱感にみまわれた。
とんでもない名作だと思う。
とんでもない名作だと思う。
24 参加するカモさん :04/07/23 14:16 ID:taH4aS9C
また、投稿が、したい、です。
25 参加するカモさん :04/07/27 22:00 ID:bkK7WS9f
スラダン連載時、作者が原稿書き終えた後、そのまま床に倒れてたっていう
エピソードきいて感動しますた
エピソードきいて感動しますた
29 参加するカモさん :05/01/25 19:45:29 ID:hvUgqfbD
スラダンの続編的な感覚で「リアル」
を書いてるんじゃないかなあ。
桜木がリハビリしってから、そんなネタだし。
あと最近よみかえして始めてきずいたけど、
柔道部も全国大会出場したんだね。
だから柔道男は綾南戦で旗みたいのもってきたんだな。
俺はやったぞって。
よくみれば赤点5個以上はIHいけないってはなしで
青田も頭さげっとた。
を書いてるんじゃないかなあ。
桜木がリハビリしってから、そんなネタだし。
あと最近よみかえして始めてきずいたけど、
柔道部も全国大会出場したんだね。
だから柔道男は綾南戦で旗みたいのもってきたんだな。
俺はやったぞって。
よくみれば赤点5個以上はIHいけないってはなしで
青田も頭さげっとた。
33 参加するカモさん :05/02/23 14:50:16 ID:ii/GvlWW
ああみっちー。現実にあんな男はいないのか。
35 スラダンマニア :2005/04/14(木) 15:37:40 ID:ykBnH7Dr
負けたことがあるというのが、いつか大きな財産になる。はいあがろう!!!!
42 参加するカモさん :2006/01/21(土) 22:08:57 ID:Ub74FTZE
スラムダンク 感動しますね インターハイ出場 の時はまぢ泣けました
44 参加するカモさん :2006/03/17(金) 22:17:45 ID:jiDgQugU
最終回の晴子さんの手紙と流川の後姿に泣きそうになった。
45 参加するカモさん :2006/03/28(火) 17:24:49 ID:0VfNCz8e
スラダン見て江ノ島が好きになりデスクトップは江ノ島
47 バカ :2006/04/05(水) 17:11:41 ID:GeTmrLJk
三井先輩カッコイイ
48 参加するカモさん :2006/04/08(土) 06:43:21 ID:zIIuoryp
俺のダンクかっくぃー
50 参加するカモさん :2007/04/17(火) 23:45:12 ID:Kr63FWP7
こんなにイイ漫画はないね!!
51 参加するカモさん :2007/04/21(土) 11:22:56 ID:WYUipqol
これは名作だな
52 参加するカモさん :2007/04/21(土) 21:23:39 ID:ctcsxVDt
バスケがしたいです。
54 参加するカモさん :2007/07/28(土) 19:21:47 ID:3DhpZWHV
スラムダンクに感動した奴にはおおきく振りかぶってもお勧め!
56 参加するカモさん :2007/09/16(日) 23:55:17 ID:GIi7q3Jq
>>54
今から見てくる!
今から見てくる!
55 参加するカモさん :2007/09/16(日) 17:51:28 ID:J9q4AYFT
何度読んでも胸が熱くなる。
前電車で読んでて泣いてもうた
前電車で読んでて泣いてもうた
59 参加するカモさん :2007/12/25(火) 21:13:37 ID:c9m+/la/
スラダンは好きだがおお振りはいまいちハマれなかった
62 参加するカモさん :2008/01/19(土) 22:53:18 ID:Si0/yApP
山王戦後半では涙が完璧にでてた。
外食なのに・・・・w
俺にとって今のとこはスラムダンクが一番の漫画だぜ
外食なのに・・・・w
俺にとって今のとこはスラムダンクが一番の漫画だぜ
63 参加するカモさん :2008/02/22(金) 20:49:46 ID:OCevK9WT
普通に神
64 参加するカモさん :2008/02/22(金) 20:57:49 ID:ek0KzYo7
号泣
65 参加するカモさん :2008/02/29(金) 00:36:18 ID:y6i80D8K
ああ神
66 参加するカモさん :2008/02/29(金) 01:15:58 ID:twPrhZaN
てめーのせいで負けたとでも思ってるのか?
うぬぼれんな どあほう
こう来るとは読めなかった。
晴子の慰めでも立ち直れなかった花道を乗せた流川の一言
これカンドー
うぬぼれんな どあほう
こう来るとは読めなかった。
晴子の慰めでも立ち直れなかった花道を乗せた流川の一言
これカンドー
67 参加するカモさん :2008/02/29(金) 13:02:48 ID:NsqvNwer
漫画界の一位でいて欲しいナンバーワン
未だにランキングとかで一位になってないとイラッてするww一位がどらいもんとかさ…
年代があるからしょーがないかもだけど…
未だにランキングとかで一位になってないとイラッてするww一位がどらいもんとかさ…
年代があるからしょーがないかもだけど…
68 参加するカモさん :2008/03/07(金) 09:45:30 ID:4TbfuDdx
ひろしに押されよろける花道→桜木のブロック
→宮城のドリブル→ミッチーにパス→三井の3P
→バスケットカウントワンスローで鳥肌が立ち泣いた
→宮城のドリブル→ミッチーにパス→三井の3P
→バスケットカウントワンスローで鳥肌が立ち泣いた
70 参加するカモさん :2008/07/27(日) 00:39:06 ID:GM4STA5P
山王戦は神
72 参加するカモさん :2009/01/27(火) 01:17:47 ID:ooDpv+Bt
君が好きだと叫びたい明日を変えてみよう
73 参加するカモさん :2009/01/28(水) 21:34:49 ID:nwzwdRP4
山王戦が忘れられん
最後のシュートであの問題児どもがこんなに成長するとは…
と思って感動した
最後のシュートであの問題児どもがこんなに成長するとは…
と思って感動した
74 774号室の住人さん :2009/01/29(木) 15:13:56 ID:vaGtazBW
最後まで読んだが感動も涙すらもない
どこで感動できるんだ?
どこで感動できるんだ?
75 参加するカモさん :2009/02/03(火) 23:12:53 ID:Xiv04hum
>>74 帰れ
76 参加するカモさん :2009/02/22(日) 08:10:17 ID:uSiU18E1
く つ を ぬ げ
77 神も仏も名無しさん :2009/02/22(日) 19:21:33 ID:G9EQAF6n
この漫画好き
78 参加するカモさん :2009/02/22(日) 20:41:55 ID:JIt29EeT
最高ダー!
79 参加するカモさん :2009/02/27(金) 02:27:41 ID:9vDw7r3X
続きが見たいぞ!マジで!
続きが見たいぞ!マジで!
80 参加するカモさん :2009/04/08(水) 01:15:47 ID:/rzq5ncT
初めて漫画で泣いた
82 参加するカモさん :2009/06/07(日) 21:47:36 ID:dXhvS1Wd
山王戦って湘北スタメン5人
みんな活躍してたよな
ほとんどのスポーツ漫画では
終盤空気になるチームメイトが出てくるのに
それぞれの見せ場がしっかりしてて良かった
みんな活躍してたよな
ほとんどのスポーツ漫画では
終盤空気になるチームメイトが出てくるのに
それぞれの見せ場がしっかりしてて良かった
83 癒されたい名無しさん :2010/10/18(月) 04:21:18 ID:0wkLcx7P
84 参加するカモさん :2010/10/18(月) 18:55:18 ID:/A8jAyxI
メガネ君の3P
85 参加するカモさん :2010/10/19(火) 00:11:33 ID:qe5rFkxe
ねーみんなはどのキャラ好き?あたし藤間くん
86 名無シネマさん :2010/10/19(火) 17:43:31 ID:SNLbpRqO
海南戦でゴリが足に激痛が走るにも関わらず頑張る所と
山王戦で桜木がオフェンスリバウンド決める所
山王戦で桜木がオフェンスリバウンド決める所
87 参加するカモさん :2010/10/19(火) 17:46:25 ID:SNLbpRqO
子供の頃読んでいた漫画は大人になって読むと
下らなく感じることが多いがこれは今読んでも面白かったな。
下らなく感じることが多いがこれは今読んでも面白かったな。
88 参加するカモさん :2010/11/29(月) 22:33:52 ID:6c0bC3rO
2年間も待たせやっがて・・・・・
89 参加するカモさん :2010/12/14(火) 00:20:21 ID:dwzG13Wf
スクリーンアウトを怠ったとこ
90 参加するカモさん :2011/02/08(火) 02:51:55 ID:ulKTlTsR
けっきょく、花道が一番スゴイ。
91 非通知さん@アプリ起動中 :2011/02/10(木) 08:11:14 ID:jti/7Z5o
泣いたのは専ら花道かゴリ関連
海南・山王戦は何度見ても切なくなる
あとボロボロになった上履き
海南・山王戦は何度見ても切なくなる
あとボロボロになった上履き
93 参加するカモさん :2011/08/09(火) 05:52:42.86 ID:yH9JHp3T
皆が感動したのに感動した
95 参加するカモさん :2012/08/11(土) 18:10:21.62 ID:ZhIn4TTk
ゴリの泣くシーン
98 参加するカモさん :2017/02/16(木) 14:24:03.48 ID:KZFgsim3
スラムダンクはガチで面白かった。
ドラゴンボール、スラムダンク、ビーバップ、湘南爆走族。
ドラゴンボール、スラムダンク、ビーバップ、湘南爆走族。
99 参加するカモさん :2017/03/27(月) 23:31:31.70 ID:8UlI6yAl
桜木と流川が負けたのは俺のせいだって
殴り合うシーンは好きですた。
殴り合うシーンは好きですた。
スポンサーリンク





コメント
コメントする