2 名無しかわいいよ名無し :2020/08/30(日) 16:38:01.31 ID:+hqbcuZ70
絶対ティラノサウルスだと思っていたらまさかの
パキケファロサウルスとは
頭突きメインだとは思わなかった
あれだけ噛み付くを強調されていたし
ところでうるティは覇王色もちなのかな?
あのぶつかりあいだけだと判断しかねる
パキケファロサウルスとは
頭突きメインだとは思わなかった
あれだけ噛み付くを強調されていたし
ところでうるティは覇王色もちなのかな?
あのぶつかりあいだけだと判断しかねる
3 名無しかわいいよ名無し :2020/08/30(日) 23:46:27.14 ID:G4keP4b/0
あざといキャラだけど
戦闘はまじめにやるからそのギャップがいいな
ウル頭銃はかっこよかった
戦闘はまじめにやるからそのギャップがいいな
ウル頭銃はかっこよかった
4 名無しかわいいよ名無し :2020/08/31(月) 14:17:52.43 ID:HQoWWKfL0
過去回想が見たいな
どういう経緯で百獣海賊団に入ったのか
どういう経緯で百獣海賊団に入ったのか
6 名無しかわいいよ名無し :2020/09/01(火) 18:19:12.28 ID:1uGKY3h60
年はルフィと同年代くらいかな
ナミより若そうに見えるし
ナミより若そうに見えるし
7 名無しかわいいよ名無し :2020/09/02(水) 14:26:03.18 ID:tFk8w4X80
うるティに殴られたい
9 名無しかわいいよ名無し :2020/09/03(木) 14:33:11.28 ID:0Huk2ReA0
モーニングスターを使うキャラって珍しいというか
他にいたっけ
他にいたっけ
10 名無しかわいいよ名無し :2020/09/04(金) 14:20:06.06 ID:0dxV6WC30
次の大看板はうるティだろうな
一番仕事してるし
一番仕事してるし
11 名無しかわいいよ名無し :2020/09/13(日) 03:10:14.83 ID:HaM0ZLXu0
12 名無しかわいいよ名無し :2020/09/13(日) 09:19:57.16 ID:K0reqRQK0
声優誰になるかね
13 名無しかわいいよ名無し :2020/09/15(火) 17:10:52.05 ID:ocgxeZI90
どうやら22歳だったようだな
この年齢で四皇の上位幹部とは大したもんだ
成長が楽しみなキャラだ
この年齢で四皇の上位幹部とは大したもんだ
成長が楽しみなキャラだ
15 名無しかわいいよ名無し :2020/09/17(木) 19:02:43.80 ID:b/NNpJBv0
覇王色持ちなのかね、やっぱり
性格的にそんな感じがする
性格的にそんな感じがする
17 名無しかわいいよ名無し :2020/09/18(金) 21:36:28.96 ID:CQ0CZrHF0
ルフィとの再戦が見たいな
ギア4とどれだけ戦えるのか見てみたい
ギア4とどれだけ戦えるのか見てみたい
23 名無しかわいいよ名無し :2020/09/30(水) 15:03:14.88 ID:sS4/5/OP0
素顔見たい
27 名無しかわいいよ名無し :2020/11/17(火) 19:07:25.39 ID:CvSYbIv70
うるティ恐竜モードだと禰豆子に似てるな
28 名無しかわいいよ名無し :2020/11/17(火) 19:51:13.09 ID:oT1Il3+k0
四皇だろうが何だろうが絶対にくたばる銃をカイドウとぺーたんのこめかみに
突きつけてどっちかだけ助けてやる選べって迫って反応見てみたい
やっぱカイドウ選ぶんだろうか
突きつけてどっちかだけ助けてやる選べって迫って反応見てみたい
やっぱカイドウ選ぶんだろうか
30 名無しかわいいよ名無し :2020/11/21(土) 17:59:16.79 ID:vo2wdu/q0
>>28
エースが白ひげを選ぶかルフィを選ぶか
みたいなもんだな
究極の選択すぎて本人が壊れそう
エースが白ひげを選ぶかルフィを選ぶか
みたいなもんだな
究極の選択すぎて本人が壊れそう
29 名無しかわいいよ名無し :2020/11/18(水) 20:05:32.24 ID:sQCHAYQ90
ウソップかわいそうだな
うる頭銃なんか食らわせちゃって
拳で十分勝てる相手であろうに
うる頭銃なんか食らわせちゃって
拳で十分勝てる相手であろうに
31 名無しかわいいよ名無し :2020/11/22(日) 21:43:09.38 ID:ezC64c830
獣人形態はかなりでかいな
5メートル以上はありそう
5メートル以上はありそう
32 名無しかわいいよ名無し :2021/03/15(月) 20:50:53.37 ID:AdWKkJBB0
うるティたん可愛すぎる
37 名無しかわいいよ名無し :2021/03/26(金) 00:28:25.02 ID:HEcoV58m0
誰にでも噛み付くの可愛い
48 名無しかわいいよ名無し :2021/04/10(土) 21:34:25.47 ID:LGG59mCa0
此花のうるティとヤマトのヤツ凄くいい
50 名無しかわいいよ名無し :2021/04/18(日) 00:02:11.30 ID:VCifigg80
うるティ983話のうる頭銃で覇王色みたいなバリバリ出してんだけど、ヤバない?
51 名無しかわいいよ名無し :2021/04/18(日) 18:38:45.31 ID:jKlPNSco0
>>50
四皇の幹部には一人は覇王色もちがいるからな
白ひげはエース
ビッグマムはカタクリ
22歳であの強さのうるティは将来的に
カタクリくらいは強くなりそうだし
性格的にも覇王色っぽいよな
百獣の幹部で他に覇王色っぽいやついないし
ヤマトは幹部という立ち位置ではないし
四皇の幹部には一人は覇王色もちがいるからな
白ひげはエース
ビッグマムはカタクリ
22歳であの強さのうるティは将来的に
カタクリくらいは強くなりそうだし
性格的にも覇王色っぽいよな
百獣の幹部で他に覇王色っぽいやついないし
ヤマトは幹部という立ち位置ではないし
52 名無しかわいいよ名無し :2021/04/19(月) 09:55:50.99 ID:K9so/XA20
さらに言えば技名が銃系だからな。
重要キャラっぽい感じする。
正直言ってキングより強そうに見えるわ。
重要キャラっぽい感じする。
正直言ってキングより強そうに見えるわ。
54 名無しかわいいよ名無し :2021/04/20(火) 05:27:07.01 ID:EXLqJOQ80
ナミのパワーアップのための強キャラ描写なんだろうけどちょっと強すぎだよなー
69 名無しかわいいよ名無し :2021/05/12(水) 21:16:39.04 ID:opgeg1x90
ナミの技喰らってても可愛い
84 名無しかわいいよ名無し :2021/06/20(日) 09:14:35.95 ID:fa9Iu+EJ0
うるティにイチャモンつけられたい
85 名無しかわいいよ名無し :2021/06/21(月) 20:31:20.28 ID:7ZvzN/At0
うるティをおんぶしてあげたい
86 名無しかわいいよ名無し :2021/06/25(金) 00:16:04.80 ID:MtNVdQiS0
うるティに噛みつかれたい
99 名無しかわいいよ名無し :2021/07/15(木) 07:43:53.15 ID:qRTYKaZ70
ワノ国のアニメーション凄いな
もはや劇場版並みのクオリティじゃん
うるティ可愛すぎた
もはや劇場版並みのクオリティじゃん
うるティ可愛すぎた
スポンサーリンク








コメント
コメントする