(出典 i.pinimg.com)



1 名無しかわいいよ名無し
常におこり眉かわいい


(出典 renote.net)




2 名無しかわいいよ名無し
絶対ティラノサウルスだと思っていたらまさかの
パキケファロサウルスとは
頭突きメインだとは思わなかった
あれだけ噛み付くを強調されていたし
ところでうるティは覇王色もちなのかな?
あのぶつかりあいだけだと判断しかねる

3 名無しかわいいよ名無し
あざといキャラだけど
戦闘はまじめにやるからそのギャップがいいな
ウル頭銃はかっこよかった

4 名無しかわいいよ名無し
過去回想が見たいな
どういう経緯で百獣海賊団に入ったのか

6 名無しかわいいよ名無し
年はルフィと同年代くらいかな
ナミより若そうに見えるし

7 名無しかわいいよ名無し
うるティに殴られたい

9 名無しかわいいよ名無し
モーニングスターを使うキャラって珍しいというか
他にいたっけ

10 名無しかわいいよ名無し
次の大看板はうるティだろうな
一番仕事してるし

11 名無しかわいいよ名無し
12 名無しかわいいよ名無し
声優誰になるかね

13 名無しかわいいよ名無し
どうやら22歳だったようだな
この年齢で四皇の上位幹部とは大したもんだ
成長が楽しみなキャラだ

15 名無しかわいいよ名無し
覇王色持ちなのかね、やっぱり
性格的にそんな感じがする

16 名無しかわいいよ名無し
まあ覇王色よね

(出典 i.imgur.com)

17 名無しかわいいよ名無し
ルフィとの再戦が見たいな
ギア4とどれだけ戦えるのか見てみたい

20 名無しかわいいよ名無し
ストッキングちゃんっぽいなw

(出典 i.imgur.com)

23 名無しかわいいよ名無し
素顔見たい

27 名無しかわいいよ名無し
うるティ恐竜モードだと禰豆子に似てるな

28 名無しかわいいよ名無し
四皇だろうが何だろうが絶対にくたばる銃をカイドウとぺーたんのこめかみに
突きつけてどっちかだけ助けてやる選べって迫って反応見てみたい
やっぱカイドウ選ぶんだろうか

30 名無しかわいいよ名無し
>>28
エースが白ひげを選ぶかルフィを選ぶか
みたいなもんだな
究極の選択すぎて本人が壊れそう

29 名無しかわいいよ名無し
ウソップかわいそうだな
うる頭銃なんか食らわせちゃって
拳で十分勝てる相手であろうに

31 名無しかわいいよ名無し
獣人形態はかなりでかいな
5メートル以上はありそう

32 名無しかわいいよ名無し
うるティたん可愛すぎる

37 名無しかわいいよ名無し
誰にでも噛み付くの可愛い

48 名無しかわいいよ名無し
此花のうるティとヤマトのヤツ凄くいい

50 名無しかわいいよ名無し
うるティ983話のうる頭銃で覇王色みたいなバリバリ出してんだけど、ヤバない?

51 名無しかわいいよ名無し
>>50
四皇の幹部には一人は覇王色もちがいるからな
白ひげはエース
ビッグマムはカタクリ
22歳であの強さのうるティは将来的に
カタクリくらいは強くなりそうだし
性格的にも覇王色っぽいよな
百獣の幹部で他に覇王色っぽいやついないし
ヤマトは幹部という立ち位置ではないし

52 名無しかわいいよ名無し
さらに言えば技名が銃系だからな。
重要キャラっぽい感じする。
正直言ってキングより強そうに見えるわ。

54 名無しかわいいよ名無し
ナミのパワーアップのための強キャラ描写なんだろうけどちょっと強すぎだよなー

69 名無しかわいいよ名無し
ナミの技喰らってても可愛い

84 名無しかわいいよ名無し
うるティにイチャモンつけられたい

85 名無しかわいいよ名無し
うるティをおんぶしてあげたい

86 名無しかわいいよ名無し
うるティに噛みつかれたい

99 名無しかわいいよ名無し
ワノ国のアニメーション凄いな
もはや劇場版並みのクオリティじゃん
うるティ可愛すぎた




スポンサーリンク