no title
(出典 hayabusa.io)

『鬼滅の刃』についてまとめてみた







<関連する記事>



新型コロナに「ぴえん」 流行語からみる若年層の関心 新型コロナに「ぴえん」 流行語からみる若年層の関心
…な人気を誇った漫画『鬼滅の刃』の注目度もまったく衰えません。TVアニメ化をきっかけに一気に火がついたように見えましたが、TVアニメが終了しても高い人気…
(出典:エンタメ総合(KAI-YOU.net))

<関連する画像>




(出典 i.ytimg.com)

(出典 aoisekai.net)

(出典 img.hmv.co.jp)

(出典 realsound.jp)

(出典 ddnavi.com)

(出典 i.ytimg.com)

<関連する動画>



鬼滅の刃 1-26話

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


みさらびバガレ🍇
@w4Nc9h72t6aX90K

アニメ「鬼滅の刃」豆子を描いてみました🍇豆子小さくなった時の姿めっちゃ可愛かった! https://t.co/dCcBoMGRVg

2020-04-08 02:28:57

(出典 @w4Nc9h72t6aX90K)

気になるニュースとあれこれ
@aliencafe_z

鬼滅の刃のアニメを最近全部見たんですがあまりにも面白くて・・・。居ても立ってもいられなくなってしまい、気がついたらこんなことに🤣まとめ買いをしたので、伊之助くんのしおりとブックカバーも全巻分ありました。つけるぞ!#鬼滅の刃 https://t.co/aIcyM94q7R

2020-04-08 02:26:01

(出典 @aliencafe_z)

みーやん@ゆるふわ
@mio_dolce_doll

鬼滅の刃やっと揃ったぁぁぁ!!!アニメの続きから読み進めてるけどなんでこんなに話題になるまでほっといたんだ、、、めちゃくちゃ面白いし泣ける

2020-04-08 02:07:21

(出典 @mio_dolce_doll)

きよにゃ@エアJ庭ま17b
@kiyonya3

録画した春アニメと、鬼滅の刃でも見るか…

2020-04-08 02:07:00

(出典 @kiyonya3)

キコリ@優しさ①等賞
@kikori888

👹鬼滅の刃に夢中👹時間があるとすぐに『YouTube観たい』って言うので娘が大好きなアニメ鬼滅の刃のオモチャしかも時間がかかるモノを購入✨根気強く作ってます🎵途中でぶちまけないよーに気をつけて作らせ… https://t.co/kv2prGUKy3

2020-04-08 02:00:18

(出典 @kikori888)



スポンサーリンク