(出典 hirunaka.jp)
2 なまえないよぉ~

信長さん関係の小説や漫画を本人に読んで貰って、是非とも感想が聞きたい


3 なまえないよぉ~

>>2
是非もなし


4 なまえないよぉ~

飼い主が信成やクリスペプラーを希望。


5 なまえないよぉ~

(U^ω^)わんわんお!


6 なまえないよぉ~

信長ネタの漫画やラノベ多すぎ


10 なまえないよぉ~

信長も女になったり犬になったり大変だな


11 なまえないよぉ~

主役じゃなかったけどムシにも転生してたな


13 なまえないよぉ~

信長さんは何人目?


15 なまえないよぉ~

また信長かよw
と思ったが
飼い主?の女の子が可愛いから許す


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


20 なまえないよぉ~

ノッブも忙しいのう


23 なまえないよぉ~

女の子になったり転生したり、人外にもなるとか、生きてる頃には未来でここまでネタにされるとは思わないよなぁ


24 なまえないよぉ~

まあ魔王名乗れる日本人は信長くらいだし仕方ないね


25 なまえないよぉ~

織田信長は日本一(のフリー素材)


30 なまえないよぉ~

みんなノッブ好きやな


32 なまえないよぉ~

あの世の信長さんもビックリ





スポンサーリンク