(出典 hirunaka.jp)
2 なまえないよぉ~

琴子は今期で一番可愛いキャラだった
アニメ向きじゃないエピソードだったのが残念


(出典 amd.c.yimg.jp)


4 なまえないよぉ~

スパイラル好きだった


5 なまえないよぉ~

推理モノを期待してたのに全然違い、
さらにいつまでたっても鉄骨女と戦ってるから飽きてしまった


(出典 pbs.twimg.com)


7 なまえないよぉ~

最初は数話は面白かったのになぁ
原作未読だから、夏目友人帳みたいなものかと思ったらぜんぜん違った
あかりんの演技好きだから結局最後まで見るけどさ


9 なまえないよぉ~

アニメ見た、導入の数回分は面白そうだったが鉄骨幽霊がダルダルでものすごくくだらなかった
1話か2話で終わらせろ


10 なまえないよぉ~

アニメは4話くらいで切ったが、漫画は面白いのか?
紗季さんの出番が多いなら買いたい


12 なまえないよぉ~

バンパイア十字界好きだわ


13 なまえないよぉ~

中盤まではかなり良かったけど、
放送前に危惧してた終盤の解決篇の
ネット上との会話の描写の悪さで勢いが止まったねぇ
更に間に挟まる九郎と七瀬の戦いの動きがノロノロとしてて悪いし


15 なまえないよぉ~

他のアニメより面白かったけど鉄骨女で伸ばしすぎじゃね?軽快な会話劇が鉄骨女と戦って終わりとか


23 なまえないよぉ~

>>15
伸ばしすぎっつーか、本編だろ、鋼人七瀬が。
他のストーリーがエクストラ。


16 なまえないよぉ~

ダイアモンド宮殿


17 なまえないよぉ~

キャラは良く、最初の何話かは良かったが鉄骨女だけで引っ張り過ぎ
鉄骨女の話は半分程度にして、残り回は他のエピソードの方が良かった
鉄骨女引っ張り過ぎで残念なアニメなってしまった


25 なまえないよぉ~

なんか不評だが
俺的には面白いんだが
ゲゲゲの鬼太郎の少女版で推理物
こういうのって新しいやん


28 なまえないよぉ~

推理でもなんでもない気がする


29 なまえないよぉ~

だから『虚構』が推理の前についてるわけで


32 なまえないよぉ~

後半神の血だとか超展開だらけだったけどスパイラルと本編完結後に再開したアライブ好きだった
ヴァンパイア十字界まで読んでたけど、絶園のテンペストで切ってこれも未読


36 なまえないよぉ~

一挙放送を録画して見終わった。途中で何度か寝落ちした。
設定は面白いんだけど、途中でだらける。もっと短い話をたくさん詰め込んだ方がよかったんだろうな。





スポンサーリンク