no title
                                      (出典 img.hmv.co.jp) 

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

めっちゃ面白かった 


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

主人公がアフロっていう珍しいパターン


(出典 img.animatetimes.com)


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

意外にクオリティ高いよな
ヴァージンソウルもよかったわ


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
意外どころかくっそ高い方ちゃう

>>6
2期も好きだったが
さすがにラストはねーわ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

カイザルゾンビ化してあーうーってなってたのは悲しい


(出典 livedoor.blogimg.jp)


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
あー!めっちゃ悲しかったな
でも一応生きてて?よかったな


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

二期もまあ嫌いじゃない
一期とは比べらんないが


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

2期はアザゼルさんが可哀想だったのと乙ゲーみたいだったことしか覚えてねえ
ラストどうなったんだっけ


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

シンデレラステップすこ


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ラストはマジで皆何がしたかったのか不明だわ


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一期はバハムートが暴れるシーンがもう少し欲しかった
ヤバイ状況ってのは伝わるんだけど
バハムートのヤバさを表すシーンが少なすぎた


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

天使と悪魔が犠牲になりながらもいろんな町が崩壊してってヤバさが伝わったけどな
あれでまだ本気じゃないんだろ?


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>20
町が崩壊するシーンが少なすぎた
絶望感が足りなかった

あとバハムートの針を手に入れるくだりが雑すぎた

それ以外は満点


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

メインキャラにアフロとリーゼントw

尚、濡れたりして髪型崩れるとイケメンになるもよう


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

EDだけは気に入ってる
ドライブ中に聴く


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

また観たくなった
帰ったら通しで観ようかな


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

だいぶタイトルで損してる
仕方ないけど


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>31
それはあるな
名前で当時は見なかったもん


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

2期の最後でもちゃんと可能性と余白を残してくれてるの好き





スポンサーリンク