(出典 img.animatetimes.com)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まだ見てない人は是非見てくれ!
2014年の作品です


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

良かったが最後どうなるのか


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

恋はまるでミルクティ♪


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ポンコツ魔法少女可愛い


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

魔法少女もいいがツンデレのお姫様もいいよな


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

青騎士編どこ…?


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

早苗ちゃん好き


(出典 neoapo.com)


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ユリカファイオー


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あのふにゃふにゃした奴見るとイラつくんだよ!


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゆりかふぁいおー


(出典 livedoor.blogimg.jp)


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ラノベくそつまんなかった気がするけどアニメ面白いのか


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメの評判はよかったけど円盤売れなかったから2期できなかった典型例のアニメ


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんとかのダンデライオンみたいな名前のやつもあったよね


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

1話の時はとんでもねぇクソアニメが来たかと思っていたけど結局面白かったな


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

原作はひと段落ついたから……


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

Netflixにあるけどサムネで見る気にならん


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>22
ネトフリのサムネがどうなってるか分からんけど
サムネ詐欺で中身は面白いから騙されたと思ってまずは1話視聴してみて


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

わりとEDすき


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゆりかふぁいおーしか覚えてねぇわ


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゆりねちゃん





スポンサーリンク