(出典 www.j-shopping.jp)
5 なまえないよぉ~

2期来い


11 なまえないよぉ~

俺結構好きなんだが


17 なまえないよぉ~

世界初の漫才アニメ

コントもあり


(出典 img.anikore.jp)


34 なまえないよぉ~

つまらなくはないんだけど、時間の流れが遅くなり、30分が長く感じる


43 なまえないよぉ~

オタク受けは絶対しないアニメだったな


44 なまえないよぉ~

ここ数年のきらら物の数倍は良かった


45 なまえないよぉ~

折部やすな役・赤﨑千夏の頭のネジが飛んだ怪演に尽きる


54 なまえないよぉ~

キルミーは全てのアニメの源流


66 なまえないよぉ~

一話二話は時間が長く感じるほどのクソだった
でも病み付きになり次回もどれ程クソか気になって見たらハマっていた
薬よりも危ない中毒性だ


69 なまえないよぉ~

テレビアニメ史上最も少ない声優数で1クール作りきった作品?確か6人だよね


79 なまえないよぉ~

3話くらいから面白くなるが、それまで多くの人が脱落する





スポンサーリンク