(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

結構面白いな

あとホワイトちゃんかわいい


(出典 rancolle.com)



3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

カッコイイよね


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あとクラウスかっけえ


(出典 image.space.rakuten.co.jp)


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あれはどっからどこまでがアニオリなのか知らんけど原作信者と戦争やってた記憶しかないな


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
原作準拠じゃないのか


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
ホワイト絡むのは大体アニオリ

アニオリに原作のシーンを混ぜて作られてる

アニメから入ったけど原作と比べても何だかんだ面白かったと思うがなあ


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

前向きならゴミクズでも生きていてヨシってメッセージ性の強いアニメだった


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ちゃんとアニメ最後まで見れてないんだけど
ホワイトちゃん関連はまるまるアニオリ


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
>>10
なるほどな
アニメ見たら原作も読んでみるとするか


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一番荒れたのは昼飯の回だな


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あちなみに俺は原作未読だけどアニメは面白かったと思ってます
何よりオッサン達がカッコイイのが良いよね


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

周りの能力者も大概おかしいけど一番やばいのがレオっていうとこもいいよな


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

よく動くしデザインがどれも個性的だから見ていて飽きないし普通に良作アニメだった


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

最後のレオとホワイトが頑張る件も好きだったよ


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

トライガンは原作のみで血界はアニメのみ 2期も視聴して面白かったけどトライガンには及ばないと思って原作未読です
「君が光に向かって進み続ける限り」を受け売りしたのはアニオリか?安心した


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

作者がトライガンで全部出し切ったみたいな事言ってたからまあトライガンはな
原作もあのなんか一回終わるまではまあ普通に面白いよ


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメも面白いけどEDテーマがなんかすごい壷に来る
切ないけどいい曲と歌だな


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

フツーに面白いけどフツーくらい ヒロインが例え幽霊だろうが逝ってしまわないよう足掻くのがヒーローだろ?
感動的に仕上げてあるけどあの場面で光に向かって進み続けろって美しい言葉を借りて事態の収束の為に身を捧げろってレオに自分の身を削り続けたヴァッシュに親しんでた分違和感があった アニオリなら原作読んでガッカリはなさそう





スポンサーリンク