(出典 www.atpress.ne.jp)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

面白いか?


2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アカメがなかなきらない


(出典 kabekin.com)


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アカメちゃんつよ~~いってだけ
絵で結構好き嫌い分かれる


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

何なら漫画も読んだ


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

主要人物が結構死ぬ


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

わかった
1話だけ見て見る


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

俺もお勧めされてから見たけど面白いよ


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

リョナ


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

割と良作だぞ、敵に魅力ある作品は中々ない


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

エスデス将軍はSです


(出典 akame-spoiler.up.seesaa.net)


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

生首


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

メインヒロインはエスデス様
主要人物はみんな死ぬ


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>18
やっぱエスデスがヒロインだよな


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

時間まで凍らせるのは斬新だった


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

面白いけど救いないから好みは別れると思う


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

主人公が死ぬけどよく考えたら主人公アカメだった


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

よく覚えてないけどゆかりんのキャラ死ぬところがなんか衝撃的だった気がする


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ロボットの犬みたいなん連れてる奴がひたすらうざかった記憶


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

クロメちゃん無名ちゃんに似てる


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

火炎放射器の人は地味にいいやつ


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

結局全員死んだよな


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アカメが空気とか言われてたな


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

若干地味な気はしたけどそこそこ面白かったな


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

結局最後どうなったの?


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>31
アカメが斬ったような気がする


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

結局エスデス強すぎて普通にやったら勝てないからヤク中ブーストで勝つっていう微妙な決着


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

エスデスになら踏まれてもいい


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

数話くらいは面白かったけど途中から演出も適当になってつまらなくなった


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アッカーメンがkill


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一番死にそうだったボスだけ生き残るってギャグ


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

主人公とヒロインが学校の制服にしか見えない服着てるから転移モノかと持ってたら
普通に生まれも育ちもファンタジー世界の住人でじゃあその服の意味はなんだよと思った


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

原作だと仲間生きてるんだっけ?





スポンサーリンク