(出典 i.ytimg.com)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なぜなんだ
ポテンシャルはあるはずなのに


2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

面白いぞ


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

悪かないがよくある不良の更生モノだしな


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

録画だけは続けててまだ一話も見てないんだが、見たほうが良い?


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

本当に面白かったらアニメ化までこんな時間かからん


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
作者が断り続けてたらしい


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

テンポ悪い以外はおもろい


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

漫画って完結したの?


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
してないどころか休刊してるはず


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
そりゃ作者断るわな
1巻で切らずに読むと面白かったけど流石に150cm以下でシューターてのは無理があるだろ


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
せめて160センチ代なら現実味あるんだがな…





スポンサーリンク