(出典 secure-dcdn.cdn.nimg.jp)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

作画がすごいって言われて見たけど言われた通り作画すごいしキャストもすげえな

画像の他にも東山奈央とか日高里菜とか戸松遥とかも出てるし声豚的には大満足です



2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

綺羅星


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

9nineの曲好きやったで


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

この季節になるとまたみたくなる


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

すごいはっちゃけたアニメだった
爽快感はあったな


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

颯爽登場!銀河美少年!タウバーン!
このセリフ考えた奴天才だろ


(出典 livedoor.blogimg.jp)


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>9
貴様、銀河美少年か?!ってセリフインパクトあったな


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ワンパターン


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

映画もあったよな


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>12
紹介してくれた知り合いは劇場版は何周かアニメ見た後だと楽しめるって言ってたけど本当か?


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>17
マジだよ


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

本来パイルはこう使うっ!!


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ワンパターンとか言ってる奴頭腐ってんじゃねぇの
必殺技までのプロセスとか出し方も違いがちゃんとあったぞ


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

めざめたーそらーひろがるーゆめーみらいのーどーあーをーあーけーてー


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>16

すこ


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なんでタウビームが打てたりビームサーベル二本出せたのか全くわからんかったが
面白かった


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>18
確かに勢いでなんとかしてる部分あるよな
十分な勢いがあるとは思うけど


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

普通に面白かったし売れたし糞アニメな訳無いだろ


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

タカシさんかっけえよな


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

見上げた空広がる夢では


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なんとなく見てたけど最終回最高だった


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

銀河美少年って言う割にスケール小さかったよな


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>29
確かに銀河って言う割に宇宙に出たの1回だったな地上戦が好きだから別に俺は構わなかったけど


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ロボ登場シーンの違和感


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

何気に一番ピンチだったのはミドリ先生戦だったんじゃないか


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>33
ドライバーがあの人じゃなきゃ負けてたよな
王の柱のサポートも受けられないし


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>33
バニシングエージ総がかりも結構ヤバかったような


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

スガタがキングになった理由がつまらなすぎで逆に笑ったわ


41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>35
理由つまらなかったか?


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あれなんか壮大な古代遺跡とか言ってた割に、毎晩タクトと格ゲーしてただけで終わったよな
しかもなんで綺羅星☆って言わないとお互いに気付かないんだよ
仮面目だけじゃねぇか


44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>39
「綺羅星」で初めて気づくってのより勘付いてて確認のために「綺羅星」やるってパターンの方が多かった気がする


42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

委員長のカラオケシーン好き


45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ゲームでいいんちょと恋するのすごく楽しかった


49 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

お前ら髪型特徴すぎるのに気づかねぇかよと思ったわ


51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

設定深そうなのにほとんど掘り下げられなくて残念


55 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あの流れでカタシロとヘッドがなんで仲良しなのか意味がわからない


56 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

9nineのCross OverはEDアニメも含めて好きだな
なんかメロディーが琴線に触れてウルッとくる





スポンサーリンク