(出典 neoapo.com)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

懐かしい


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

1期だけ面白かったアニメ


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>2
二期までは面白い


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>2
全部面白いけど?


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

一期の序盤まで面白い


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>6
俺は二期も好きだった
>>7
時間経つの早すぎる
>>8
おはよー!おはよー!そこにいるのー?


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

もう7年か
良かったな

二期はうんちだが


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

1期まではほんとすこ


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>10
オープニングも良いよな


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

いつだって直感


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

二期まではセーフ


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>13
だよな
>>15
途中から面白くなるタイプだったね


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>18
1話切りした奴が2話で戻ってきてやっぱり1話も面白いとか言ってるからそういうことではないんじゃね


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>24
そんな奴の言うことが信用できるわけないだろ


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

二期はラード以外まだいい
あとはゴミ
劇場版見てないけど


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

でも1期1話放送当時は叩いてる奴がほとんどだったじゃん


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>15
俺は感動したけどな
キャラクター説明のうまさに
まだ女児アニメブームみたいなのがなかったから深夜オタクにはキツかったのかもしれない


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

こころちゃんがアイドルやる話の挿入歌とEDすき


(出典 image.gamer.ne.jp)


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

人生終わったわ ありがとうミルキー


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

劇場版が面白かった


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

一期は面白かった
二期はまだマシだった
それ以降はゴミ


26 かわいいは正義

オルタナティブが一番よかった
作画も質も高くて面白かったのにな


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

サマスペまで
と思う根拠は二期は露骨にキャラクター壊しに来てる
それが好きになれるかなれないか
一期はキャラクター描写は壊さないようにしてたからね


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

バンドリのミルキィ枠好き


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

4期も好きだった
5期はよ


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ネロが可愛いのはゲームだけ


(出典 www.neowing.co.jp)


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>35
オルナタも可愛いんだが?


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>38
たしかに


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

全部好きだよ
シャロちゃん結婚しようね


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

三期とかいう実写パートが本編のアニメ


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

フェザーズ嫌い


41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>39
愛美嫌われまくりだよな


42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

フェザーズは姫ちゃんでてるからおk


44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

EDにやたら良曲の多いアニメ
OPのノリも好き


46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

プロローグは明日色が好きすぎる





スポンサーリンク