(出典 www.chara-ani.com)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

どうなん


2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ベルくんが可愛い


(出典 animeanime.jp)


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ベルくんベルくん!


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


5 マスカルポーネ大尉

懐かしい


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

謎の青紐ブラ


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

じゃがまるくんも可愛い


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

おもろいぞ


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

女神様モノのなかでは面白いほうだろう
俺はこのすばを推すが


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今アベマ見てるだろ
ヘスティアかわいすぎ


(出典 blog-imgs-76.fc2.com)


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

つまらない
十代でないなら観ない方がいいぞ





スポンサーリンク