(出典 www.animeeee.com)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

最初と最後だけめちゃくちゃ面白い


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

1話が最終回


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>3
最終回もわりと良かっただろ


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

マッハ号回おもしろかったからそれは無い


(出典 pbs.twimg.com)


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

最終回は泣くなという方が無理


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

作画厨じゃないけど最終回の使い回しはさすがに笑った


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>9
トンズラーとの戦闘繰り返しててあれ?ってなった


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>9
いやあれは演出だろ
初代のop使ってたし昔はこんな使いまわす絵なんだぞっていう原点回帰
ちゃんと書くとこは書いてたし


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

せめてデコピンで〆て欲しかったが


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

最終回最後近くで急に使い回しだらけになって笑った


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

5話ぐらいで終わる内容


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ドクロベェって原作でもあんな素顔してんの?


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

最終的にはただの現代版ヤッターマンだった
なんかひねくれても結局敵は悪でヒーローは正義


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

最終回より一話前のゴロー将軍のシーンが一番ピーク


(出典 cough.cocolog-nifty.com)


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

最終回前半と後半の落差は半端じゃなかった
苦情を入れたい気持ちになった


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アラホラサッサ


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

キタエリの声可愛すぎだろ


(出典 yatterman.jp)





スポンサーリンク