(出典 storage.mantan-web.jp)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

面白かったなぁ・・・


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

まさか最後のパティシエがラブライバーだったとはね・・・


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

そういや録画したの見てなかった

さいごどうなるの?


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>4
録画してあるんなら見ろよw
今期アニメもいろいろ終わってみるもんないやろ?w


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

早い段階で付き合っちゃったからこの先どうなるん?
と思ったけど、結構いろんな切り口でいろんなお話
やってくれたから結構楽しめた


(出典 vod-halloffame.com)


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なんだかんだで安定してたな


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>8
ほんとこれ


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

パティシエ野郎が浪川のイメージあったからなんかコレジャナイ


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>10
そんなイメージはなかったから普通に見れたわw


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

面白かった
嫌な奴が出てこないってのがいい


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

面白いんだけど売れてなさそうなのが何かもったいない





スポンサーリンク