(出典 rokuaka.jp)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

毎話グレンを俺に置き換えてみてるんだが俺かっこよすぎるw


(出典 contents.oricon.co.jp)



2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

姫狙われ過ぎて飽きてきた


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

言うほど面白くない


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ルミアも可愛いけどなんか髪白いやつも普段強気なのになよなよしてて可愛い


(出典 pbs.twimg.com)


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

システィーナがデレデレで可愛い


(出典 i.ytimg.com)


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

OPにいる茶髪のショートでちょっとふっくらしてる子が一番かわいいと思ってたのに、海回で男だと気づいて戦慄した


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

面白くはないがおにゃのこたちがかわい


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

そこまで面白いかって聞かれるとそうでもない
毎週みてるけど





スポンサーリンク