(出典 secure-dcdn.cdn.nimg.jp)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

面白い?


2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

うん!


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

それなりに
美少女バトルもの好きなら見れると思う


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
美少女だいすきれす


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

面白かったわ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
最初は面白くないのか


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

2クール目から面白くなる。2周目からが本番


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

女の子がかわいい


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一番かわいい子が病死して首刎ねられたのだけ覚えてる


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ヒスババアは何がしたかったんや?


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

待ち合わせは何時


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ヒスリヒメがヒスり始めた辺りから面白くなる


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

序盤しか見てないけど俺には全然合わなかったな


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゆめ…


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

エターナルぺったんいいよね


(出典 renote.jp)


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

主人公が凄すぎて笑ってしまうレベル
キャラは全員かわいい


(出典 img.animatetimes.com)


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こないだ観終わったけど面白かったよ


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

マジで中堅アニメって感じの出来


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

たしか監修してる人もいたはずだし
多分剣術としてはリアルなんだろうなぁ
って部分がチラホラ見受けられるんだけど
ケレン味が無いから絵としてつまんない事がままある


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

かなみは睡眠学習してるから
しかも師匠が最強クラス


(出典 i.ytimg.com)





スポンサーリンク