(出典 animeanime.jp)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

普段どんな生活してどんなものを食べてたら
あんな話を書こうと思うんだよ


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>1
トンカツに決まってるだろ


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

(⌒,_ゝ⌒)


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

別に食い物でその差は見受けられないだろ


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

漫画は好きだけどアニメは即切りだった
大地丙太郎のフラッシュアニメみたいなやつめっちゃ嫌い


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニメも漫画も好きだけどな俺は


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

いん気さんが大好き


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

陰気は良いキャラだけどラップちょっと寒くね?


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

原作大好きだわ


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

原作はめちゃくちゃ面白い アニメはアゲ太郎の声がイメージと違う


(出典 animeanime.jp)


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

わかる。アゲ太郎の声が思ったより低い
忍堀さんはすげえ合ってる


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

散々バカにしてたくせにアニメ始まってからの謎のプッシュ
手のひら返し上手いよなお前らって





スポンサーリンク