(出典 image.kddi-video.com)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

良いアニメだったよな 


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

日記編からの怒涛の展開大好き
最終話edで迷宮と楽園の予告とか熱かったわ
ああいう演出大好き


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

眼鏡ゴミ扱いするだけで「可愛い」「面白い」「神」


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

毎週めっちゃ楽しみに見てたわ


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

原作の面白さの2割ぐらい表現できてた
エロゲアニメとしては快挙


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

2期だけ見てないまま時間が過ぎてるわ


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>6
内容は置いておいて
歌は相変わらず良いから見とけ


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

原作でよくね?


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

迷宮は最高
楽園はユウジ救出のためにヒロインたちが戦闘するシーンだけ最高
メイドのガスマスク接近戦とロリのスナイプ


(出典 pbs.twimg.com)





スポンサーリンク