(出典 japan.cnet.com)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

漫画読むのたるいからアニメにしようかと


2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ハンター試験と旅団は微妙グリードアイランドと蟻はなかなか


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

大地を踏みしてなきゃ無理


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

蟻編面白かったで


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

鯖寿司


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

グリードアイランドからならまあ見られる
ヨークシンとか酷い


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

リメイク版のピトーがかわいいからおすすめ


(出典 i.ytimg.com)


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

正直新がそんなに悪いとは思わなかった


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

新は序盤かなり雑だったけど蟻編とかは相当よかったわ


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

新良かったよ
ただし次回予告だけはNG


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

お前らありがとう
結構良さげだね


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

表裏一体だぞ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

蟻編ラストが結構泣けた





スポンサーリンク