(出典 imgc.nxtv.jp)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

メリーちゃんかわいい


(出典 storage.mantan-web.jp)



4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

キャラデザは良いと思う


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

夢もキボーもありゃしない


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

メリーちゃんが夢食っちゃうだけのアニメ


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニメ好きだったんだが


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

腹直筋と上前腸骨骨棘のあいだの窪みがいい
下セカといい藤井昌宏の描くおなかは素晴らしいと思います


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

メリーちゃんのキャラデザは今でも好き
ストーリーは覚えてないが、当時影響されてドーナツよく食べたのは覚えてる


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニメは叩かれてる印象だけど逆に原作は面白いの?


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>21
少なくともアニメ放送直前までは下馬評最高だった
実際原作は面白いよ


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>24
そうなのか
原作読まずにアニメ全部見たけどそんなに違うなら原作も読んでみるわ


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

メリー好きじゃないと絶対続かないアニメ


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニメから入って原作読んだらアレ?全然違うじゃんってなった思い出


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

メリー好きじゃなくて最後まで見たやつとかいるのか


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

そういえば佐倉綾音の初主演作なんだよな


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

夢路の能力覚醒の辺りはテンション上がって面白かったけど
灯台の後なんかグダってる感がする>原作


(出典 rancolle.com)


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

まぁ今とりあえず灯台編おわって新章始まったからとりあえず新キャラどんどん追加して紹介しての
ぐだりモードだよね
雪男かサスカッチみたいなやつとか何か月もかけてただの噛ませの役どころだったとかねぇ


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニメで夢路覚醒やって欲しかったな





スポンサーリンク