(出典 anicellent.com)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

みんなかわいい


2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

わがしかわいいよわがし

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

わがし好き


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そこのお前さん
うたわれファンとお見受けしたぜ


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

内容はゴミだ


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
内容も面白いけど?


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
正直今の過去作とかのキャラ出す展開を見てるとさ
やっぱ斬々ちゃんとの戦いまでがピークだよ


(出典 livedoor.blogimg.jp)


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>17
次期五剣の2人とカラリパヤット?の女が戦うところとか結構好きだけどな


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

さとりん


(出典 pbs.twimg.com)


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

メアリ様可愛い


(出典 vmimg.vm-movie.jp)


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あの手の作品で珍しく良かったな


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

さとりちゃん好き


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

OPのイントロがかっこいい


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ただのハーレムアニメじゃない所が好感持てる
主人公も良い


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

イントロのときのわがしがかっこよくてすき
>>4
うたわれはみたことない


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

キルキルかわいい


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

実はわがしよりさとりちゃんの方が好き


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

よくわからないけど
白い子が風邪ひいてない万全の状態だったら
イキリ女ちゃん負けてたという事実がなんかおもしろい


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>18
真剣でも負けちゃうの?


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>22
模造刀でも万全の状態なら勝ってたらしい


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

鬼瓦輪ちゃんすこすこのすこ


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ポンコツ金髪お嬢様に勝てるキャラなし


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

原作面白いの?


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>26
アニメから原作にいった
わりと好き


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

きるきる好き


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

さとりちゃん!





スポンサーリンク