(出典 pds.exblog.jp)
2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

程よい日常系


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

そして可愛い女の子ばっかり出てる


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あらし、やよい、じゅん


(出典 www.jin-ten.net)



(出典 neoapo.com)


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

主人公がキモい


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>5
ハジメはキモいが女の子可愛いやん


(出典 neoapo.com)


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

主人公と入れ替わりたいと初めて思った作品


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

どうやって完結したん?


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>8
あらしが成仏?みたいなんしたけど帰ってきてた


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>13
なら成仏してねーじゃねーかww
まぁそういう終わりだろうなとは思ってたけど


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニメ視た後ブッコフで原作最終巻だけ立ち読みしたら度肝を抜かれた


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

バイクレースして白バイに捕まるくだりすき


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>26
ちょっとしたギャグ要素も良い感じだったよな!


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

覚えてないけど面白かったな


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あの塩ください


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>34
細かいの覚えとるな
あの音とか無くなるシーンの虚無感?が一人で深夜アニメを見てる時にグサッとくるよな


43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

やよいすき


46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>43
これはスタンダードなキモオタだな
たしかに可愛いが1番は上賀茂だわ


(出典 neoapo.com)


48 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あのころのシャフトは売上関係なく二期やってた気がするな


49 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>48
まじ?たまたま良い時期に放送してただけなんかな…面白いのに


51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニメは小見川が上手いと思った唯一の作品





スポンサーリンク