(出典 www.lisani.jp)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こんなん泣くだろズルイわ


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ノエルちゃんが言うほどかわいくなかった


(出典 img.animatetimes.com)


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
え?可愛いだろ


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アレで泣くのか
EDだけの作品って印象だわ


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
泣くだろノエルちゃん消えるとこヤバかったぞ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

円盤が悪い


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

願が叶ったから円盤消えたんだっけ?


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
そうそうみんなニッコリ


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

泣ける系だと思ってみてたら意外と哲学アニメだった


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

円盤反対アニメだろ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ずっとギスギスしてた印象しかない


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
ギスギスはたしかにしてて嫌な感じだったけどな


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ギスってたけど終始饅頭の娘は天使だったわ


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
あの子可愛いよな


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

転校してきた主人公
宇宙人
プロ市民
旅館かなんかの娘
なんかいつも主人公にキレてるやつ


ここまで覚えてるけどどんな話で何でキレてたのかとかもう覚えてない


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>18
もう一回見ようよいいアニメだし


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こはる最高


(出典 sora-no-method.jp)


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

部屋連れ込む時の汐音の目好き


(出典 anicame.com)


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

汐音性格きつい?





スポンサーリンク