(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

意外と面白いよ


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニメは見てないけど漫画は連載当初から読んでた
もう読んでないけど


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なんかサーカス篇が詰まんなくてそのあとのゾンビから見てない


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

別にホモ展開無いですし
サリヴァンちゃんかわいい


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>5
駒鳥回の露骨なホモ演出


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

セバスチャンの万能っぷりがギャグになってるからな


(出典 x47img.peps.jp)


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なんかなんとかの下僕とかなんとかいう展開で萎えた


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

フグから作られた毒使ったら、かすかに海の香りがは流石女作者だなぁと思った


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

割と好き


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

女装シエルくんかわいすぎ


(出典 pbs.twimg.com)


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

クフフフフ


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

声優が腐女子向けだからな
小野大輔、福山潤、立花慎之介あたり


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>14
それほとんどのアニメに当てはまるだろ


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

遊佐と諏訪部もそうだろ


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

2期は完全アニオリなんだっけそっちのが腐臭かったけど





スポンサーリンク