(出典 www.lisani.jp)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あれ面白かったよな
2期やらないのかな


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

コマンド!


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

コントロール!


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ピッピッ


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あれだけ崩してたら突っ込みどころ見付けても仕方ないから面白い


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

びっくりするのが大好きーのうららがかわいい


(出典 pbs.twimg.com)


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>8
ちょー分かる


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

カモがめっちゃ可愛いんだよ
アイツ飼いたい


(出典 neoapo.com)


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

映画パロ系の話が面白かった


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

名前は唐揚げレモン氏くらいしか覚えてないけど面白かったな


(出典 neoapo.com)


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

コミュニケーショーン?


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

唐揚げレモンいたなー
少女が読む漫画にあんな濃いキャラ出すなよ


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

メインキャラの名前が思い出せない
CVは思い出せる


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

鳳美凰


(出典 www.charapedia.jp)


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

バイオ3のジルのコスプレしてたヤツの名前が思い出せない


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

そういえば小田急線の駅の名前ばっかりだった


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

やーやー


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

主人公が腹黒いのが良いよな


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ド外道の園川また見たい


(出典 pbs.twimg.com)


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

だーめーだめだめ甘えるなーそうだそうだ乙女のエネミー♪





スポンサーリンク